« 休肝日予定だったけど呑んじゃいましたわ | トップページ | 悩みどころ・・・ »

2008/06/25

ハロワいって呑んで呑んで

昨日は前日の夜のお酒は残ってないんだけど、お腹がやや不穏だなぁと思いつつ朝一番でハローワークに向かいましたわ。
曇天で暑くなるってきいたわりには涼しくてね、なんかイヤ~な感じだったよ。
9時20分頃にはハロワでの用事も終了しましたわ。
お腹がその時点で大暴走中で、ハロワのトイレにちょっと篭もってしまいました。
ラーメン居酒屋大都会で飲んで帰ろうなんてあほすぎると思いながらトイレで悶々。
ようやく落ち着いてハロワから抜け出すと、外は雲ひとつない青空で。
なんだかあんまりにも気持ちよくて、やっぱり飲まねばと思ってしまいました。
Img_6976
大都会はいってみると、そんな時間でも5~6組の客が。
一度頼んでみたかった特大黒生ビール(1L)700円をオーダー。
お盆にのせて運んでたらみんなの視線を浴びてしまった気がするなぁ。
わりとクイッと呑めちゃうことに気づきました。ウマー。
おつまみに貝の煮物かと思って選んだ鶏レバー煮を食べて、気持ちよくなって家に帰りましたわ。
家帰ったら帰ったでまたおなか暴走しましたが。
PCさんをつけつついろいろやってたら15時くらいにPCさん落ちましたわ。
熱でやられたな~と思い、醒めるまで放っておいてレオ君の散歩。
そのまま結局つけ直すことなく渋谷にライブを見に向かいましたわ。
どうにもライブ前に飲んでおきたくて、とりすみという店に入ってみたよ。
Img_6979
あんまりお腹すいてなかったので呑みをメインに。
なんだか麦茶割りがウマーでしたわ。濃い目かなぁ?普通かなぁ?
缶詰を出す店でもあって、カウンターにサバや鮭の中骨缶が並んでたよ。
日本酒なんかも飲みつつ、最後はナポリタンなんぞ頼んでみましたわ。
あんまり呑み屋さんにはない食べ物の気がしたしね~。
見た目にはナポリタンありそうなお店ではないし、どんなもんかなぁと。
程よい量でケチャップの濃厚な味がして、魚肉ソーセージの入ったどこか懐かしい味だったなぁ。
粉チーズとタバスコかけて、キャベツを添えてガツガツ食べましたわ。
お店をでてコンビニでさらに缶チューハイ1本、ライブ会場で1ドリンクチケで缶チューハイ1本呑んだところでライブ鑑賞。
どのアクトも素晴らしく良くて楽しかったな~。
終了後はまっすぐ帰宅。
PCさんつけたら・・・立ち上がらず焦りましたわ。
電源コードの抜き差しで直ったけどね~、ネットの履歴が消えたわ。まぁ問題なし。
この時期、熱には気をつけないとねぇ。
さて、今日こそ休肝日かな~。
なんか焼き鳥がかじりたいぞ。今のところそんな気分ですわ。

|

« 休肝日予定だったけど呑んじゃいましたわ | トップページ | 悩みどころ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41643224

この記事へのトラックバック一覧です: ハロワいって呑んで呑んで:

« 休肝日予定だったけど呑んじゃいましたわ | トップページ | 悩みどころ・・・ »