« 煮込み気分だったので | トップページ | 急遽宅飲みに »

2008/06/10

やや不調

昨日は前日の終わりのほうの記憶が無い状態で起きましたわ。
ほどよく酒が残っていて、少しだるい感じでしたわ。
ひとまずヨーグルトを食べたらお酒の匂いは消えましたが、体はやっぱり少し酔ってる感じだったなぁ。
そんな状態でお仕事検索してたらだんだん偏頭痛もしてきて。
まぁ酒のせいかな~と気にはしてなかったけどね~。
わりとそんな感じなのでぐったりしながらすごして、レオ君の散歩で少しリフレッシュ。
なんだかカミナリがどこかで鳴ってるようだったけど雨は降らなかったなぁ。
晩御飯は前日の残り物の煮込みを食べなくちゃいけなかったけど、お蕎麦も食べたくなって買ってきて。
Img_6804
煮込みは御飯にのせて煮込み丼にしてみたら、御飯にもよくあってウマーでしたわ。
居酒屋にも場所によってはありますなぁ煮込み丼。
ラーメン屋でバイトしてたときにまかないによくそうやって食べたものです。
おそばには冷凍庫にあったオクラととろろをかけて、さらに前日自分で買ってためかぶをかけて、さらに練りゴマとマヨを和えたものかけて。
なんだかそばが完全に隠れちゃったねぇ。
かなりなトロットロ具合だったけどウマーだったよ。
おかんがどうもゴマに凝ってしまったのか、また胡麻和えが。
昨日はキャベツだったな~。これもウマーでしたわ。
野菜が摂りたかったので手っ取り早く野菜ジュースで補いましたわ。
月曜日なので休肝日だし早々にお食事は終了。
ベースを弾いてみたもののやっぱり偏頭痛がしてイマイチでした。
最後寝る前にはトイレにいたやや大きめな2匹の蛾と格闘して疲れた夜だったなぁ。
蛾が好戦的というか、錯乱状態でせまいトイレを飛び回って何度も激突してくるし・・・キモかった。
なんだかぜんぜん眠れない夜だったなぁ。
さて、今日は綺麗に晴れてますなぁ。
抜け毛の時期になったレオ君をまず洗おうと思いますわ。
あとは焼き鳥どうしても食べたい病になったのでどこぞで食べてこようと思いますわ。
そんな感じですわ。

|

« 煮込み気分だったので | トップページ | 急遽宅飲みに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41489755

この記事へのトラックバック一覧です: やや不調:

« 煮込み気分だったので | トップページ | 急遽宅飲みに »