« 大宮はしご酒でしたわ | トップページ | 松戸開拓して帰りました »

2008/06/06

野菜気分でした

昨日もどんよりとしていて、部屋でPCやってても電気つけたり消したりな1日でしたわ。
前日の夢で就職しなさいというお告げがあったので、昨日はだいぶ転職サイトみてたなぁ。
派遣のほうがなんとなく惹かれる仕事はあったなぁ。
派遣の場合だけかどうかわからないけど、はっきりした勤務地までかかれてないのが痛かったけどね。
とりあえず頑張らねば。
気がつくと夕方で、レオ君の散歩。
赤ちゃんが泣いている家があって、レオ君はその泣き声に妙に反応。
足をとめてじっと泣き声聞こえる先を眺めてたなぁ。
散歩から帰ってきてからは晩御飯のお買い物。
なんだか野菜気分で野菜ばかり買って帰宅したよ。
Img_6780
野菜炒め用のカット野菜を買ってきてぶなシメジをプラスして作ってみたよ。
思ったとおりの味だったけどしめじの食感がよかったな~。
なすみそもまぁ思ったとおりの味で、量ができすぎたので半分以上はおかんにあげましたわ。
久しぶりにトマトに砂糖つけて食べてみたよ。
小さいころはずっとそういう食べ方してたので、むしろなんで塩やマヨなのかわからんくらいだったし。
やっぱりフルーツみたいでウマーでしたわ。
お酒も野菜のチューハイ買ってみたけど、炭酸のないベジーテのほうが好みだったなぁ。
そんな晩御飯&晩酌を終えたあとはベースを弾いて、腹筋をやりまくり。
腹筋にかんしては慣れてきて筋肉痛になることはなくなったよ。
あとは腕立て伏せもやってそうならないとなぁ。
せっかくやる時間があるので、体鍛えたいな。
さて、今日はハロワの日ですわ。
まず説明会だけど、検索システムでお仕事探してみたいと思うよ。
あとは松戸の飲み屋さんでも探しつつ帰ってこようかな。
そんな感じですわ。晴れてよかったな~。

|

« 大宮はしご酒でしたわ | トップページ | 松戸開拓して帰りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41441261

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜気分でした:

« 大宮はしご酒でしたわ | トップページ | 松戸開拓して帰りました »