« 雨すごかったねぇでも呑んだ~ | トップページ | ハロワいって呑んで呑んで »

2008/06/24

休肝日予定だったけど呑んじゃいましたわ

昨日はハロワに行く準備をしてましたわ。
書類を書くために調べ物したりね。
以前書いた古い履歴書や職務経歴書をみつけて読み直してみたよ。
履歴書はともかく、職務経歴書はなんだか嘘っぽいし、そのわりには変に強気でいけてませんでしたわ。
これは一から練り直さねばと思った次第でございます。
とりあえず今日ハロワに行くんですが、明日以降で1件応募してみようと思ってるよ。
昨日は月曜日だし休肝日にする気マンマンでしたわ。
我が家の冷蔵庫など調べてたら、なんとなくポテサラ作りたくなってじゃがいもと玉子をゆでました。
パプリカを入れたいな~と、家にはないので買いにいって。
その間に某さんからメールが着てました。
今日うちにくるって言ってた事忘れてましたわ。
これは休肝日返上だなとその時点ではうすうす思ってました。
ほどなく某さんがお店のナンや自作のかぼちゃスープ、そして缶ビールほかをもってやってきました。
そんなお酒みちゃったら呑むの確定ですわ。
Img_6974
俺はポテトサラダと豆腐にネバネバなものたくさんのせてかき混ぜて食べるばくだんを用意してました。
ポテトサラダは1人前ってどうもできなくて、結局わが華族の分もまかなえるほどできちゃいました。
当然あげましたが。
ばくだんはおかんの買ってきた大きなおぼろ豆腐を食べてくれと言われて使ったので、これまたたくさんできてしまいましたわ。
どちらもウマーこと食えたけどね~。
Img_6975
某さんのかぼちゃスープはかぼちゃの甘さが出ててウマーだったなぁ。
チーズナンは大好きな一品でふかふかのナンの中にとろけるチーズがはいってますわ。
そのまま食べてもいいし、かぼちゃスープつけてもウマーだったなぁ。
ベジタブルビリヤニはインド風のチャーハンで、スパイス効いててウマーんだけど、ガーリー臭もわりとあったねぇ。
すごい腹いっぱいで少し残して今朝食べたよ。
昨日の晩は朝早いので早く寝ようと思ってましたが、結局いつもどおりだったなぁ。
やや悪夢にうなされてガバッと飛び起きたりもして。
そのわりにはわりとすっきりめざめたなぁ。
さて、今日はハロワにいっていろいろ相談もして、一度帰ってきてレオ君の散歩などして、夜はまたライブ見にいってきますわ。
ということでまた休肝日にはならないかな。
とりあえず楽しくすごしたいと思いますわ。

|

« 雨すごかったねぇでも呑んだ~ | トップページ | ハロワいって呑んで呑んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41631417

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日予定だったけど呑んじゃいましたわ:

« 雨すごかったねぇでも呑んだ~ | トップページ | ハロワいって呑んで呑んで »