« 大宮でオールしてきました | トップページ | 疲れた~ »

2008/06/18

結局呑んでもうた

昨日は呑み会オールして朝帰りし、お昼過ぎまで寝てましたわ。
あんまりにも中途半端になりそうだったので、ひとまず紅茶飲んだぐらいで御飯は食べず夜まで待つことにしたよ。
日記を書いてる途中に某さんから電話があり、ちょいとうちにくることになりましたわ。
ちょっとした相談事があったんだけど、お話が二転三転しててやや振り回されてるかな~。
ひとまず某さん来る時間が遅めだったので一人で晩御飯食べることにしたよ。
Img_6925
田舎うどんを1.5人前ぐらい茹でてよ~く冷やして食べましたわ。
うどんも一度富士山盛りとかやってみたい気がするんだけど、蕎麦よりも案外つるっといけてしまう気がするなぁ。
勢いで今度3~4玉ぐらい茹でて食べてみようかねぇ。
ジャガイモとピーマンと玉ねぎとばら肉を千切りにしてカレー粉で味付けて食べましたわ。
じゃがいもを千切りにしてたらなんかテンションあがりましたわ。
Big Aにお買い物いったら駐車場に移動販売の焼き鳥しんちゃんがきてましたわ。
ねぎま・白もつ・レバー・つくねを購入してみたよ。
以前売られていた方と違う人がくるようになって、綺麗になった気はするんだけど、中でも大好きだったぼんじりがなくなってしまったようでね。
大きさや味も若干前より劣るような気がしたのが残念だったな~。
それでも近場で焼き鳥買えるのはありがたいし、これからもきてもらいたいけどね~。
休肝日にしようかと思ってたんだけど、某さんがギネス差し入れてくれてね。
それ1本呑んじゃったらどうでも良くなってきて結局たくさん飲んでしまいましたわ。
今使ってる焼酎が果実酒漬け用のホワイトリカーで35度あるのね。
そのせいかやや酔いやすいのかもしれなくて、某さんがやや崩壊してたなぁ。
0時過ぎまで呑んでお開き。
その後、お風呂に入ってあぁでもないこうでもないと考え事してるうちに3時すぎちゃったなぁ。
そんな日でしたわ。
さて、今日はなんだか痒いです。
最近、発疹がちょこっとできたりしたんだけど、どうもストレスあたりが原因かもしれないですなぁ。
精神的には疲れてない気がするので肉体的なストレスで痒くなってそう。
今日こそ休肝日にしてゆっくりしようかな。
カレーあたり作るのもいいような。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 大宮でオールしてきました | トップページ | 疲れた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41568260

この記事へのトラックバック一覧です: 結局呑んでもうた:

« 大宮でオールしてきました | トップページ | 疲れた~ »