« ハロワいって呑んで呑んで | トップページ | 焼き鳥作りましたわ »

2008/06/26

悩みどころ・・・

昨日は起きて日記書いて少ししたら連絡あって、カレーやさんに行ってきましたわ。
オープンあさってのカレー屋さん。
一番バタバタしてるときかもしれないねぇ。
俺が行っても仕方ない気も少ししながらね~。
Img_6981
チャイをもらって飲みながら打ち合わせを聞いてたり。
以前よりカルダモンが強いなぁと思ってましたが、今回のチャイはカルダモンと紅茶葉だけだったみたいでね。
以前はカルダモンとシナモンで作ってたの知ってるし、このご時世高かったのかねぇ?
カルダモンだけってのも悪くないなとは思いましたが、はじめてインド料理食べた新人バイトさんにはきつかったみたいだな~。
いまだにメニューがころころ変わってるんだけど、大丈夫なのかねぇ?
カレー自体はすごいウマーし、いざ始まって少しすれば落ち着くんだろうけどね~。
Img_6983
カレー食べる人手をあげて~いうので、俺はお腹のことや時間のこと考えたらいらないなぁと手はあげなかったのね。
とはいえほか全員食べるっていうし、一人食べないのもなんだなぁといただくことに。
ただ全員がハーフサイズでってお話をしたんだけど、全員ともフルサイズで出てきたなぁ。
残すのもイヤだし、もちろんがっつりいただきましたわ。
バターチキンカレーで、中にタンドリーチキンが入っててやばいウマーでしたわ。
ナンもハーフサイズでなくて大きかったけどフカフカでウマーだったなぁ。
ちょうどお店の前にパチ屋があってね、駐車場に移動販売の焼き鳥やがきましたわ。
ぜひかって帰ろうと思いましたが、準備中でぜんぜん焼かれてないので断念。焼き鳥気分だっただけに残念。
16時半頃家にもどり、レオ君の散歩。
普通ならそのあと買い物いって晩御飯の用意となるところですが、お腹すかず。
19時過ぎにようやく生協にお買い物にいって、フルーツと野菜ジュース、焼き鳥2本を購入。
Img_6984
やる気のない晩御飯を20時半頃から食べ始めましたわ。
メインディッシュはわらびもちで、黄な粉も黒蜜もつけずに素のまま食べましたわ。
ほんのり甘いのでこれで充分ですわ。
焼き鳥は塩味買いましたが、塩ダレの不思議なヌルヌル感がちょっといやだったな~。
激辛ソース久しぶりにつかったらウマーだったなぁ。痛かったけど。
そのあとベースを弾いて夜を迎えましたわ。
そうそう、途中で派遣の斡旋があって、返事を保留中です。
大宮で9-17時で時給1400円。以前より労働時間1時間分減る形かな。
条件はすごく魅力的でいいんだけど、一応来年3月までらしく・・・。
ん~、悩むところ。
目先のお金を求めてやってしまうほうがいいのか、もっと探すべきなのか。
ん~、どうしようかねぇ?面接いっても絶対受かるわけでもないだろうし、ひとまず詳しく話聴いてみようかな。

|

« ハロワいって呑んで呑んで | トップページ | 焼き鳥作りましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41652364

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ・・・:

« ハロワいって呑んで呑んで | トップページ | 焼き鳥作りましたわ »