« インドカレー屋に行ってきたよ | トップページ | 稲毛で飲んできた~ »

2008/06/21

カレー食って撃沈

昨日は某作業の続きをやっておりましたわ。
仕事もやりたいもの1つ見つけましたわ。
あとはニコニコ動画でチャージマン研の動画みてみたり。
そうこうしてるうちにあっという間に夕方になり、レオ君の散歩いこうかと思いましたが、妹がいったのでいかず。
雨が降りそうで降らないので、当初の予定通りカレー屋さんにまたいってみることにしたよ。
歩いていくと3kmぐらいあるので40分くらいかかったかな。
途中で降られたらどうしようとか思ってたけど、特に降ってくることもなく無事にお店についたよ。
まだ近隣のお店の人が招待されて数人いたぐらいだったなぁ。
で、バイキングっぽい感じかと思ってたら、普通に1人1人カレー作ってくれる感じで。
Img_6949
「一番辛くだね?」ってもう知ってるので言ってくれて。
前日はなかったシーフードカレーをいただきましたわ。
エビ・イカ・あさりなどのミックスシーフードの入ったカレーで、俺のはチリペッパーが普通の辛さと比べて大匙2杯ほど多くしてあるはずだわ。
辛さ的にはぜんぜん食べられるんだけど、さすがに発汗作用はありますなぁ。
フカフカのナンでウマーこといただきましたわ。
チキンティッカもまたいただいたんだけど、じっくり食べてみると香りが素敵すぎるし、いい味だし、焼き鳥並みにヤバイなぁと思いました。
ずっとお店にいたら知ってる人もきたかもだけど、それよりも呑みに行きたくなってしまい、お店をでて初石に向かいましたわ。
傘をさすほどでもない霧雨の中、1~2kmほど歩くと到着。
お店もいい感じの混み具合でしたが俺が入るスペースはあってよかったよ。
Img_6951
いつものようにウーロンハイ頼んでお刺身2点盛りもらいましたわ。
安いし量たっぷりでいいと思うなぁ。
焼き鳥はかしらと白モツをいただいたよ。
が、どうにもお腹がカレーによってだいぶうまっていたようで、食欲無し。
お酒も入っていかないような状態でしたわ。
歩くことで消化したつもりだったんだけどねぇ・・・せっかくのおいしいものがつらいなんて残念ですわ。
それ以上追加することもなく早々に帰宅。
その後はレオ君連れてまた散歩いってダッシュしたり、ベースを弾いて汗かいたり。
ようやくつらい満腹感も消えておちつきましたわ。
その後は音楽DVDをみてゆっくりしてふけた夜でしたわ。
さて、今日も起きたら雨かと思ったらムシムシした曇天ですなぁ。
夜は松戸にいって呑みかもしれませぬ。
それまではまぁマタ~リとすごそうかな。
そんな気分ですわ。

|

« インドカレー屋に行ってきたよ | トップページ | 稲毛で飲んできた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41598039

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食って撃沈:

« インドカレー屋に行ってきたよ | トップページ | 稲毛で飲んできた~ »