« 船橋いってきました | トップページ | 地元をまわったよ »

2008/07/25

ゆる~く悩んでみたりして

昨日は日記を書き終えたらハローワークや転職サイトをいろいろ眺める気マンマンでしたわ。
で、いざ眺めようかなぁと思ったときに派遣会社から仕事の斡旋が。
さいたま新都心で8:30~17:30の総務事務って言ってたかな。
朝早いのをのぞけばまぁ悪くない気もするけどね~。
コーディネーターさんには、ただこのまま単なる派遣で続けるのがいいのか迷いがあることは言ったよ。
紹介予定派遣であればまだいいんだけどね~。
コーディネーターさんもなるべく紹介予定派遣案内したいって意思はあるみたいで。
まぁちょこちょこ振ってもらえてるだけありがたいねぇ。
そんなお仕事もまた頭に入れつつ仕事を探してみたり。
この前ハロワで探してきた仕事がどうにも資格があわなかったり、会社のHP眺めてたら違うなぁと思えてきたり。
ゆる~く悩んでみてるうちに昼がすぎて夕方になり。
朝昼なにも食べてなかったせいもあり、頭が悪くなってきて17時にはまず飲酒始めたなあ。
その後買い物行く気もせず、あるものでなんとかしましたわ。
Img_7231
前日夜の無駄遣いで買ったスパ王や冷凍庫にあったサンマの干物を焼いてみたり、ピザ風の玉子焼きを作ってみたり。
スパ王は生麺タイプなのはいいんだけど、ミートソースがイマイチな気がしたなぁ。
というか俺がミートソース自体がそう好きではないのかも。
あとはまぁええ感じだった気もするけどね~。
飲みすぎて気がついたらちょっとウトウトしてしまったり。
でも実際に寝ようと思ったら胃もたれでなかなか寝付けず安眠サプリ飲んだりして。
あんまりええ感じではないね~。
生活もちょいと改善しないとかもですなぁ。
ん~、緩くがんばろうっと。
今日はなんだか某さん来るんだったかな。また飲んじゃうねぇ間違いねぇ。
まぁ楽しくいきますわー。

|

« 船橋いってきました | トップページ | 地元をまわったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41964317

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~く悩んでみたりして:

« 船橋いってきました | トップページ | 地元をまわったよ »