« 新松戸いってみましたわ | トップページ | 休肝日のはずでしたが・・・ »

2008/07/07

野音暑かったなぁ

昨日は日比谷野外音楽堂であったライブを見に行ってきましたわ。
まずは友人と有楽町で15時前に待ち合わせて、軽く飲んで向かうことに。
15時から樽生が180円になるまんぷく食堂あたりで飲もうか迷いましたが、コンビニで3本ほど購入して日比谷公園のベンチに座って呑みましたわ。
カラスに注意なんて看板がありましたが、実際にすごい近い距離をバサバサと飛んでいたなぁ。
飲み物しかなかったので襲ってこなかったけどね~。
ライブは各国の変人たちによる素晴らしい演奏ばかりで、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
みんな踊りまくってたね~。
20時前にライブは終わって、東京では飲まずに地元に戻り、初石の駅前にある越後に行きましたわ。
何度も行ってるのでさすがに覚えられてたな~。
Img_7066
たいてい最初にお刺身いただいてるなぁ。
1点300円、2点モリなら500円なので毎度2点盛りだな~。
昨日は黒むつとカンパチをいただいてみたよ。
どちらも脂のっててウマーだったなぁ。
焼きたてですよ~ってアピールにきた焼き鳥はねぎまとつくねを頼んだんだけど、ねぎまとももがきちゃったね。
まぁご愛嬌ということでウマーしそのままいただきましたわ。
大きなかき揚天はええ肴になったし野菜もたっぷりでよかったなぁ。
海鮮炒めなんてはじめて見た気がしたのでオーダーしたらややガーリー入った塩味で帆立やイカが入ってて良かったですわ。
Img_7070
最後は合盛をいただいたよ。
越後はお蕎麦屋さんでもあるので、蕎麦もうどんもすごくウマー。
すごいもちもちとしてコシがあってなかなか家では食べれない麺な気がしたなぁ。
量もそれぞれ1人分ずつありそうなほど多いし、お腹いっぱいになったよ。
〆にウーロンハイ濃くしてって頼んだらほんとに濃い~のがきたなぁ。
そのダメ押しで酔ったのか、家に帰ってPCつけたとたんに寝てましたわ。
せっかく寝れたのでそのまま布団しいて眠りましたわ。
さて、今日は雨降っちゃってますなぁ七夕だよ。
休肝日だし暑いのでさっぱりしたもの食べよかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 新松戸いってみましたわ | トップページ | 休肝日のはずでしたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41761044

この記事へのトラックバック一覧です: 野音暑かったなぁ:

« 新松戸いってみましたわ | トップページ | 休肝日のはずでしたが・・・ »