« 今週も雨の中ライブへ | トップページ | 焼き鳥行脚してきました »

2008/07/01

わりとやる気ない感じでしたわ

昨日は寝不足だなぁと思いつつ起きて。
ぼ~っとした頭のまま過ごしてた気がするなぁ。
特に何もしたくなくて、転職サイトも少し眺めたら疲れてしまったし、何もせずぐた~っとしていたりして。
そのせいか妙に時間の過ぎるのは遅い気がしてたよ。
レオ君の散歩終えて家に戻っても、晩御飯食べたいもの浮かばずぼ~っと。
ひとつ進展は派遣会社から連絡があって、明日会社見学兼面接になったことかなぁ。
それ以外は特にないかな~。
18時半頃になってひとまず買い物いくことに。短パンに真っ赤な女物ポロシャツ?のまんま。
お惣菜屋さん行っても何も欲しいと思わず、Big Aのぞいても一緒、生協もなにもなし。
でも生協ぐらいしかあと選択肢がなかったので、こんにゃく麺を買いましたわ。
なにやら深緑で茶そばみたいな見た目だったね~。
あとはセブンイレブンでお好み焼きパンを買って帰宅。
Img_7021
なんとなくこんにゃく麺の上に納豆やめかぶなどをおいてばくだん的なものにしてみて。
なんか寂しいからソーセージエッグでも作ろうかなとソーセージ切って、寂しいからカニカマとちくわも刻んで入れて、そこに玉子流し込んで。
巻くことなく大きな円形にするつもりで、フライパンからスライドして皿に落とそうとしたんだけど、おもいのほかフライパンが深くてね。
スライドしてる途中に端がクルッてまわってしまって、そのまま続けてたら見事にオムレツになっちゃった。
そしたらお皿が寂しい気がしてきて、レタス添えてみたり。
結局のところ、食べるものないな~思ってたわりにはけっこうなボリュームになりましたわ。
全部ウマーこといただいたよ。
その後はまぁやっぱりのんびりすごして、今日は昨日の分早く眠れるかと思いきや、ぜんぜん寝付けず。
やっぱり朝になってしまったなぁ。
ということで今日も眠いです。
さて、今日は焼き鳥食べにどこぞ行ってこようかな。
多分好きなもの食べて呑んだら精神安定してすぐ眠れるような。
そんな勝手な理由つけて飲み食いに行ってしまいたいと思いますわ。

|

« 今週も雨の中ライブへ | トップページ | 焼き鳥行脚してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41703295

この記事へのトラックバック一覧です: わりとやる気ない感じでしたわ:

» 生涯賃金を計算する意味 [転職サポート]
生涯賃金の計算ってしたことありますか?転職を考えたことがある人ならば、「賃金(給料、年収)なんてどうでも良い」って人はほとんどいないと思います。でも、自分の生涯賃金について深く考えたことがある人は意外と少ないのではないでしょうか。特に、20代前半~30代前半の一般的なサラリーマンの人。または、30代後半でもフリーター経験が長いという職歴をお持ちの人など。ニートという言葉が話題になった時期、「フリー�... [続きを読む]

受信: 2008/07/01 21:38

« 今週も雨の中ライブへ | トップページ | 焼き鳥行脚してきました »