« お酒パワーかねぇ | トップページ | 高砂開拓してきましたわ »

2008/07/30

お仕事探ししてましたわ

昨日はなんかお仕事探したい気分でいろんなサイト眺めてたなぁ。
派遣のお仕事も含めて探してたけど、なかなか紹介予定派遣ないね~。
だんだん偏頭痛してきたねぇ。
とりあえず履歴書作ってみたりして。
夕方、派遣会社から紹介予定派遣の斡旋ありましたが、幸手からさらにバスで30分ほどかかるのと、三重だか岐阜だかに転勤があるとのことで却下しましたわ。
なんだかんだと紹介くるのはありがたいけどね~。
夜はどうしようか悩みつつBig Aへ。
Img_7280
残念ながらあんまりウマーわけでもないし、食べるならメルシーのほうがいいよと思いながらも、やっぱり立ち止まって買ってしまいましたわ。
車で売りにくるしんちゃんの焼き鳥。
なんだかんだいいつつわりと食べてるのでどれがウマーかわかるしね~。
今ならナンコツです。外さず買いましたわ。やっぱりウマー。
Img_7281
そのほかにはサバ焼いてみたり、鶏はらみの炭火焼食べてみたり。
誰も食べないのにもらってくるゴーヤがあったので、ゴマ和えにして食べてみたり。
ゴーヤは苦味あるのでゴマ和えで甘くして食べたらウマーかなとやってみたんだけどね~。
かめばかむほど苦味はあったね~。ええ肴にはなるなぁ思ったよ。
でも昨日は酒を抜きたかったので、休肝日にして我慢です。
ひたすら水を飲んだりお茶を飲んだり。
いつぞやもらっていた梅酢を砂糖と水で割って飲んでみたり(これはしょっぱすぎて呑めなかった)。
なんだかそんな夜だったな~。
雷ピカピカしてるし、サッカー見てたら降ってたからこっちも降るかな~と思いきや、結局降らなかったなぁ。
さて、今日は昨日も我慢しきれなかったけど、焼き鳥行脚してこようかな。
お金ないけどライフワークだもん。
その前にもちろん今日もお仕事探してみるぞ~。

|

« お酒パワーかねぇ | トップページ | 高砂開拓してきましたわ »

コメント

ご無沙汰してます。

仕事・・・・

飲食の仕事するべきだと、ボクは思いますが、いかがですか?

投稿: むね | 2008/08/01 09:09

ご無沙汰さん。元気かいな。
飲食の仕事も一応見てたりするよ。好きだしね~。
ただ、出来れば時間が読める仕事を探してるなぁ。

あ、J-NとD'ERLANGERとXのライブがあるけど・・・。
近々呑もうよ~。

投稿: まさ | 2008/08/01 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42010478

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事探ししてましたわ:

« お酒パワーかねぇ | トップページ | 高砂開拓してきましたわ »