« 宅飲み料理かぶった~ | トップページ | よく汗かきました »

2008/07/20

もんじゃ屋形船のってきたよ

昨日は友人企画のもんじゃ屋形船にのってきましたわ。
まず新木場で待ち合わせ。
駅前で同じ屋形船にのる友人ともあってまずはコンビニの缶チューハイで乾杯。
バス乗り場で真っ黒でちょいと怪しい無料送迎バスに乗って船着場へ。
一同26名だったかバス貸しきり状態だったね~。
Img_7159
船着場からはクラゲがプカプカしてるのが見えて、なんだか癒されましたわ。
刺されたらいやだけどねぇ。
その後、屋形船に乗り込むと俺は一番手前の端っこの席になっちゃったね~。
走ってる最中に水しぶきが飛んできたり日当たりが素晴らしく良すぎて暑かったなぁ。
Img_7169
2時間ほどの呑み放題食べ放題とはいえ、まず数種類デフォルトでもんじゃ焼きとお好み焼きとやきそばがでてきたなぁ。
飲み物のほうは全部缶で、ビールとウーロンハイをぐびぐび呑んでましたわ。
なんせ一番端っこの席だったので、いろいろ配られるのも最初でね、作り方の説明とかあったんだけど、その前に早とちりで焼き始めちゃったりして。
まぁでもウマーことみんないただきましたわ。
もんじゃ焼きの写真は撮ったんだけど、見た目があんまりよくないねぇ。
食べたらどれもウマーんだけどね。
なんかあっという間に終わった気がしますわ。
その後、二次会は高円寺のほうに行くとのことだったので、友人とともに地元に戻ることにしたよ。
新松戸まで戻って、気になってたカムイ食堂に行ってみたら混み混みで入れず。
えびすやという地下の呑み屋さんに入りましたわ。
Img_7172
俺は焼き鳥食べたい気分だったので頼み、友人はなんでかいきなりおにぎりでね。
もうすでに終了かって勢いだったね~。
お互いわりと頭がバカになってきてて、結局どう終わったんだかあんまり記憶ナシ。
無事に家に帰り着いてレオ君を撫でてたのは覚えてますわ。
今朝お財布みたらなんでか1000円札だらけで膨れてましたわ。なんで崩したんだろ?
さて、今日はなんだか暑くて眠れなかったなぁ。
とりあえず今のところは休肝日にしようかな。
なんかそんな気分ですわ。

|

« 宅飲み料理かぶった~ | トップページ | よく汗かきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41910862

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ屋形船のってきたよ:

« 宅飲み料理かぶった~ | トップページ | よく汗かきました »