« 高尾山いってきたよ | トップページ | 船橋いってきました »

2008/07/23

わりとお疲れな感じだったかな

昨日は漫画喫茶から朝帰りして歯磨きとお風呂に入りましたわ。
やや疲れが残っていたので1時間ほど仮眠をとって、ハローワークに向かいましたわ。
端末をつかって気になっていたお仕事の情報引き出したり、新たに探し出して印刷したり。
そんなことをやっていたんだけど、エアコンの真下にいたのか、ものすごい冷たい風がきてどうにもならず。
お腹が崩壊しトイレに篭城しましたわ。
そんなトイレで印刷しておいたお仕事情報よく眺めてみると、大卒のばかりでしたわ。
やってもうた~。大学いってないし。
また探しなおしだねぇ。あ~ぁ。でも無視して行ってもいいもんかねぇ?
ハローワークをでて、思わずラーメン居酒屋大都会に入るも我慢。
何も飲み食いせず店をでて、立ち食い蕎麦にいきたい衝動にかられつつ我慢。
地元に戻りコンビニでカップやきそばUFOを買って食べましたわ。
ペヤングと比べるとすごくコクがあったような気もしたなぁ。
最近やきそばが好きだなぁと思いますわ。
またお出かけする気にもなれず、グタ~リと。
あっという間に夕方でレオ君の散歩終えてから居酒屋メルシーへ。
Img_7207
テイクアウトの焼き鳥を5本ほど買っただけですわ。
ここの焼き鳥はやっぱりウマーですわ。
肉もジューシーだし、タレもいいしね。
こんな5本をかじりながら蕎麦をゆでたり、おくらのおひたし作ったり。
Img_7209
まぁ夏らしくさっぱりしたもの食べたいなって気分だったんだけど、そば食べられるだろうと2玉ゆでたのは間違いでしたわ。
なんだかえらい量になってしまってしんどかったです。
おくらのおひたしは実にええ感じでしゃきしゃきウマーでしたわ。
お酒は対して飲みたい気分でもなく、缶チューハイを1本呑んだだけ。
あとはなんだかレモンティーのみたい気分で、酒で割るわけでもなく普通に呑んでましたわ。
お腹がそんな食事で冷えてしまったのか、寝る頃までお腹が崩壊しまくってしまいましたわ。
安眠サプリを早めにのんでいたため、日付変った頃には眠たくて、1時前には眠りに着いたよ。
朝までぐっすりで今は頭がすっきりしてるなぁ。
さて、今日は、というか今月は気のせいかもですがあんまり焼き鳥を食べてない気がしてるので、どこぞ行脚にでてみようかなと思ったり。
ちょっと考えてみようっと。

|

« 高尾山いってきたよ | トップページ | 船橋いってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41945710

この記事へのトラックバック一覧です: わりとお疲れな感じだったかな:

« 高尾山いってきたよ | トップページ | 船橋いってきました »