« 夜通し呑んだよ | トップページ | 梅雨みたいだねぇ »

2008/08/25

あっという間の1日だったかも

昨日は友人宅で目覚めて、お昼すぎまでぐだぐだと。
お腹が崩壊していてわりとしんどい一日になったかも。
友人宅からの帰りに柏でお買い物して、15時過ぎに家に帰ってきたよ。
やっぱりお腹がおかしくて何度かトイレにいって、落ち着いたころにはレオ君の散歩へ。
それも終わるともう17時過ぎていて、食べたいものも決まらないまま晩御飯のお買い物へ。
1つ食べたかったのはサンドイッチでしたわ。
できればいくつも違う味の入った小さいタイプのやつね~。
探してみるとそういうときに限ってないものですなぁ。
しゃきしゃきレタスサンドに落ち着きましたわ。
あとは切干大根のような煮物を買って帰宅したよ。
もう何も作らないでいようと思ったんだけど、結局家にあったもの使って2品ほど作ってしまいましたわ。
Img_7500
生揚げが1つ残ってたので、どうにも使ってあげたいなぁと、やいてみたよ。
その上にピリ辛の福神漬けのようなお漬け物混ぜた納豆を乗せて食べましたわ。
まぁ予想通りのウマー味にしあがってよかったなぁ。
Img_7501
あとは玉子焼きを。
とろけるチーズと刻んだハム、それとピザソースを包んでやいてみたよ。
最後に表面にもピザソースかけて。
玉子自体はわりとプレーンに仕上げたけど充分味してウマーだったなぁ。
そんなおつまみで晩酌するころ、親父さんに「お前はウイスキー飲むのか?」と聞かれましたわ。
あれば呑むので「うん」と応えると、じゃああげようとウイスキーを出してきたよ。
Img_7504
なんか2つとも箱にはいったのもらいましたわ。
ナポレオンとブラントンて書いてありましたわ。
なんか高そうだねぇ。
おいといたらすぐに飲んでしまうかもしれないけどね~。
昨日のところは元々あった焼酎呑んでましたわ。
気づいたら21時半になっててびっくりしました。
その頃にはまた晩酌によるものだとは思うけど、お腹が崩壊。
結局寝るまでに何度かトイレ通ったね~。
さて、今日は休肝日です。
あんまり負担かけずに、お腹も休めてあげられるといいかな。
そんな気分ですわ。

|

« 夜通し呑んだよ | トップページ | 梅雨みたいだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42266088

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1日だったかも:

» 卵焼きあれこれ [卵焼きあれこれ]
大好きな卵焼きを集めてみた。いろいろ違うよね。家庭によっても地域によっても。 [続きを読む]

受信: 2008/08/25 11:41

» 柏の丸井VATのアパレル求人 [アパレル求人情報]
千葉県でアパレルの販売員の求人情報を探しています。アパレルの求人は千葉県なら柏駅のあたりに沢山あるかも知れません。柏にはそごうもありますが、丸井VATが出来まして柏の丸井VATの中にはレディースファッションのブランドが沢山入っていますね。柏の丸井の中には23区ですとかレディースファッションのブランドが沢山ありますね。柏の丸井VATの中にはギャル系渋谷109の可愛いファッションブランドなども入っているので、ロデオ�... [続きを読む]

受信: 2008/08/25 23:25

« 夜通し呑んだよ | トップページ | 梅雨みたいだねぇ »