« サマソニ行ってきましたわ | トップページ | ハローワーク行ってきたよ »

2008/08/11

サマソニ2日目行ってきたよ

昨日は1日目よりもさらに早起きしてサマソニに向かいましたわ。
気が張ってたのか目覚ましよりも早く起きることができたなぁ。
幕張についた9時半頃にさっそく飲酒したりしましたが、何気にその前の電車から飲んでる人はいたなぁ。
空耳アワーで御馴染みの安齋さんのバンドから見つつ、昨日は焼きそばを食べまくってやろうと決めてました。
まずは前日食べようか迷ってた太田やきそばを食べたよ。
Img_7373
日本三大やきそばのひとつ、なんてうたってましたが、そうなのかな?
あんまり知識がないもので知らないのですわ。
すごい太い麺でもっちりとしていて、量もたっぷり入っててウマーだったなぁ。
このあとタイ風やきそばを少し時間あけて食べてみたよ。
そちらは桜海老とカシューナッツの粉がアクセントになっててマイルドな後味が残ったな~。
そんな2やきそば食べて、お腹がかなり膨れて心が折れかけましたわ。
前日よりもお酒も大量に飲みつつライブみたよ。
なんだか前日と違って気持ち的にはすごく楽しめるんだけど、そのぶん疲れが倍増ではあったな~。
しばらくしてから今度はベトナム風やきそばを食べてみましたわ。
シーフードサルサ味ということでミックスシーフードの入ったやきそばだったねぇ。
ピリ辛い後味が残るんだけど、何かが足りない気がしたなぁ。ややイマイチだったかな~。
最後は富士宮やきそばで〆ようとか、オム蕎麦で〆ようとかいろいろ考えてましたが、どうにもお腹がいっぱいで手が伸びませんでしたわ。
徐々に足腰にダメージが蓄積していったし、最後の1つ手前のライブで大感動して満足していたので、ラストは早めに切り上げて地元に戻ったよ。
いきつけと言っていい地元の越後そばにて呑んで帰ることにしましたわ。
Img_7378
ここは安くお刺身も食べられていいんだよね。
1種300円、2点なら500円でやってくれますわ。
昨日はするめいかとさんまを選んでみたよ。
魚に寄ってはこんなお造りで出してくれますわ。いいよねぇ。量もたっぷりだし。ウマーだったな~。
チビチビ食べつつ呑んだよ。
ラストは焼き鳥を3本ほどかじって〆。
お通し代も取られないし安く終わったなぁ。
帰ってからまたすぐ思い出して感想書き上げてから眠りましたわ。
やや脳が興奮してて寝付けなかったけど、前日同様いい感じの涼しさで寝苦しさはなかったなぁ。
さて、今日はハローワークで紹介状もらってこようと思いますわ。
この前見つけた御茶ノ水のお仕事だなぁ。
暑いけど歩いていってこようっと。

|

« サマソニ行ってきましたわ | トップページ | ハローワーク行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42133925

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ2日目行ってきたよ:

» ★ベトナム カエル料理★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)少々ショッキングな写真をどうぞ(笑)これ、タイトルからも分かると思うのですけれど、カエルでございます!!私の友人が招待してくれた時に初めて食べました。場所は Ho Truc Bach(チュック バック湖) 近郊でソフィテルプラザホテルとHo Truc Bachとの間の通りにあります。カエルの足の爪(?)まで見事に形として残っており、かなりグロテスクでございます。... [続きを読む]

受信: 2008/08/11 13:32

» ★ベトナム 両替屋 VS 銀行 為替 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)先週は旧市街地にある両替屋とvietcombank本店にて100USDと1万円をVNDに両替してきました。【銀行の場合】100 USD → 1,649,000 VND(ベトナムドン)1 万円 → 1,476,900 VND(ベトナムドン)【両替屋の場合】100 USD → 1,675,000 VND(ベトナムドン)1 万円 → 1,550,000 VND(ベトナムドン)USDを両替する場合は銀行と両替屋の両替率... [続きを読む]

受信: 2008/08/11 13:54

» ★ベトナム タンロン工業団地 ストライキ★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)5月初旬ごろより頻発していた、タンロン工業団地のストライキは沈静化してきている模様です。しかしながら、他の工業団地の工場にてストライキが起こっており、部品の供給されず、ストライキがあるわけでもないのに、工場を休む会社が出てきているそうです。自社で全ての部品を作っている会社はほとんどありませんから、このような状況も出てくるのでしょうね。ストライキが行っている会�... [続きを読む]

受信: 2008/08/12 15:12

« サマソニ行ってきましたわ | トップページ | ハローワーク行ってきたよ »