« 赤羽行っちゃったよ | トップページ | サマソニ2日目行ってきたよ »

2008/08/10

サマソニ行ってきましたわ

今日も寝る前更新だよ~。
今年も早いもので8月でね~、毎年恒例のサマーソニックに行っていましたわ。
朝家をでたらもう汗かいて凹みかけたけど、ええ風が吹いててよかったなぁ。
何も食わずに向かって早速やきそば食べちゃった。もちろん缶ビールも。
Img_7367
今日食べた中では一番ウマーだったなぁ。
半熟玉子をトロ~リ絡めつつ食べるのがいいね~。
ライブみつついろんな食べ物ブースみてたら焼きそばには困らないのね~。
種類たくさんあって面白かったですわ。
焼き鳥が見当たらなくて残念だったけど、また2日目があるので探してみるぞ~。
Img_7371
カレーもそこそこ種類あるものでね、何か1つは食べようと思ってましたわ。
いろいろ見てたらどれも食べたことあったり、いつも見るブースだったので、北海道のスープカレーを食べてみることにしたよ。
わりと期待して食べてみたのがいけなかったのかなぁ・・・。
というかちょっと冷めてたのがいけなかったかな~。
野菜がね~、どうももっさりしてて食べにくかったなぁ。
味もややぼやけてる気がしたけど、もうちょい熱かったらウマーだったのかも~。
北海道のフェスでいろいろ食べ物食べたときはどれもウマーだったし、たまたまだろうね~。
そんなカレーを食べたのが15時過ぎだったかな。
結局、それから何も食べずに今に至っちゃってたりして。
ライブは見たかったものどれも全部見れたし、前日の暴食のたくわえがあったのか、あんまりおなかもすかず疲れずに楽しんでくることができたなぁ。
さっそくライブの感想もかきあげて、ようやく寝るところです。
さて、2日目はたくさん食べたいな~。なんかそんな気分ですわ。
また一日楽しんでくるよ~。

|

« 赤羽行っちゃったよ | トップページ | サマソニ2日目行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42121317

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ行ってきましたわ:

« 赤羽行っちゃったよ | トップページ | サマソニ2日目行ってきたよ »