« 大雨だっていうから・・・ | トップページ | 武里いってきた~ »

2008/08/07

松戸いってきましたわ

昨日は雨も降らずカラッと晴れましたなぁ。
どこぞの預言者が関東に大地震がくると言っていたようですが、こなくて何より。
いろいろ考えつつ、16時前ぐらいに松戸着。
ハローワークで悶々とまたお仕事情報やセミナーの予定表確認してきたり。
終わった後はハローワークと駅の間にある、いや、帰り方によってはある24時間営業の居酒屋、大都会へ。
ハローワーク後の楽しみになってるかも?
Img_7331
食べ物も各種定食から焼き鳥・刺身・などなど揃っててどれも安いし、お酒もやっぱり安かったりして。
お金のないオイラに優しいお店ですわ。
17時になる前にいましたが、すでに宴会状態で出来上がってて寝ちゃってる団体もいたりして。
朝入ったって近い状態ではあるけどね~。
さしみ3点盛り、はたはたの唐揚げ、いわしの丸干しとお魚ばかり頼んじゃいましたわ。
さしみや厚焼き玉子とか、おいておけるメニューは取り出せる冷蔵庫に保存してるものもけど、ホットメニューは頼んでから作ってくれてるなぁ。
3種類頼んでお酒1杯のんでも1000円いかないし、助かりますわ~。
味だってどれもウマーだったしね~。
ちょいとお店で一息ついてから、気になっていた久源という立飲みやに入ってみたよ。
店の外ではお店でやいた焼き鳥をパックにして売ってましたわ。
宮崎産の鶏をつかっているそうで、知事の顔写真もあったね~。
Img_7333
店内すごく狭くて、3人はいればギチギチかな~。
すでに先客1人いて、俺が入った後に2人きてもう入れませんて感じだったな~。
メニューは焼き鳥が11種類とお漬け物、あとはお酒が缶チューハイなど含めて数種類あるだけだったね~。
もわ~っと暑くて映りの悪いTVがおいてあったなぁ。
焼き鳥はどれも大きめでウマーだったな~。
6本食べた中だとぼんじり・ネギマが気に入ったなぁ。
もうそれだけ食べたらお腹がすごく膨れてしまってね。
それ以外のお店に行くこともできず、街中歩いてお腹減るのまったけどダメでしたわ。
柏に戻ってさらに歩き回ってみたものの、お腹減らないしお金もったいないので帰りましたわ。
妙に眠たくなってしまって電車で寝過ごすところだったなぁ。
帰宅してからは少しウーロンハイ呑んでデザート食べて、その後ベースを弾いたぐらいかな。
帰るときものすごくねむたかった割には、夜寝ようとするとぜんぜん眠れなかったねぇ。
今朝もなんか眠気と首の痛みがあるなぁ。イヤになっちゃうねぇ。
さて、今日は呑みの予定が入りましたわ。
それまではまたお仕事探しなり、悶々と過ごそうかな。
そんな気分ですわ~。

|

« 大雨だっていうから・・・ | トップページ | 武里いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42094026

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸いってきましたわ:

« 大雨だっていうから・・・ | トップページ | 武里いってきた~ »