« サマソニ2日目行ってきたよ | トップページ | 高尾山またいってきたよ »

2008/08/12

ハローワーク行ってきたよ

昨日はおきて改めて自分の体をみてみたよ。
筋肉ムキムキでかっこいいなぁとほれましたとか、メタボってきてるなぁとかそういうのではなく、サマソニで炎天下の中動き回ってたので日焼けしなかったかな~ってね。
日焼け止め塗ってたのでそうしてないかと思いきや、シャツの袖めくると一目瞭然。
よく焼けてました~。こんがり。夏っぽい色だわ~。
なかなか健康優良児な肌色でいい感じです。
そんな風に思いつつ、隣駅のハローワーク出張所へ半そでで行ってきたよ。
歩いていったし、また焼けたかもしれませぬ。さすがに日焼け止め塗ってないし。
で、この前気になったところ紹介受けようと相談したら、すでに終了してましたわ。
その後いろいろ見つけ出しては相談。
なんかおもしろくなってきてゲーム感覚で相談し続けてみたよ。
結果、2箇所書類送ることになったな~。
まぁとりあえず頑張ったよ~。
主張所が終わる17時まで楽しく就職活動して、休肝日だしお酒も買わず、家にあるもので晩御飯食べようとまっすぐ帰ってきましたわ。
Img_7383
この前イカ飯買っておいたのね~。
今まで食べたことなかったなぁイカ飯。
真空パックになったイカ飯を温めて、おかんが2切れほど食べましたが後は自分で全部食べたよ。
ほんとイカの煮物な味ですなぁ。ご飯やわらかいな~。
正直ものすごくお酒呑みたくなったよ。できれば日本酒をくいっと。
そんな肴にちょうどいい気がしたな~。
なんだかおかんも食べたことなかったらしく、最初こそ訝ってましたが、気に入ったようで夜中に新しいイカ飯が買ってありましたわ。
Img_7382
あとは鰯の蒲焼缶詰を玉子で包んで見ましたわ。
なんかきれいに焼けましたわ。
身をくずしながら半身とちょっとぐらい入れたよ。
1切れあげたらおかんはそれぞれの味がしてウマーという感想いってましたが、俺が食べたらよくあわさってウマーだと思ったなぁ。
隣はシイラのフライでおかんが作ったよ。
シイラってこの辺だとあんまり売ってないので食べる機会がないんだよね。
肉厚でウマーだったな~。
その後はひたすら職務経歴書と履歴書を作ってましたわ。
なかなか頑張った夜でしたわ。
さて、今日はこの前も行きましたが、また高尾山ビアマウントに行ってきますわ。
せっかくの夏休みの某さんと自然に癒されてこようかなと。
楽しんでくるよ~。
書類も送るぞ~。

|

« サマソニ2日目行ってきたよ | トップページ | 高尾山またいってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42143344

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワーク行ってきたよ:

« サマソニ2日目行ってきたよ | トップページ | 高尾山またいってきたよ »