« 高尾山またいってきたよ | トップページ | お盆だねぇ »

2008/08/14

よっちゃんイカ~

昨日は日記を書き上げると同時に、履歴書送ろうと思ってた会社に電話してみたよ。
なにやら女性が出て送ってくださいいうので即効で書き上げて送りましたわ。
送ってから気がついたけど、転勤の可能性アリって書いてあったよ。
それは厳しいかも・・・。
まぁ面接まで進んだとしたら聴いてみればいいかな~。
さくっと履歴書2箇所ほど送って、お昼から思わずハイボール呑んじゃったなぁ。
その後、修理から戻ってきたGIGA BEATさんに曲をどんどん入れていったんだけど、どうにもPCかGIGA BEATさんのどちらかが具合悪くて断念。
無駄に2時間ぐらい費やしちゃったな~。
夜は基本家にあるもので済まそうかなと。前日お金使っちゃったしね~。
Img_7403
サンマの蒲焼丼大好きなんだよね~。
缶詰の蒲焼をご飯にのっけて、半熟玉子のせて、ネギちらしたら、缶詰に残ったタレをかけて終了。
簡単だけどなんかすごいウマー気がするんだよね~。
とん辛だったかな?なんだかみじん切りの福神漬け辛くしたみたいなお漬け物を買ってみたよ。
納豆に乗せるとウマーって書いてあったので、豆腐と納豆に乗せて食べてみたよ。
確かにええ酒の肴になってウマーだったよ~。これはまたやろうっと。
そのほか、セブンに売ってた大阪やきって食べてみたら、アメ横の路上で売ってるやつを思い出したなぁ。
Img_7404
その後はよっちゃんイカを肴に晩酌したよ。
よっちゃんイカって子供の頃は好き好んで食べてはいなかったけど、今食べてみると完全な酒の肴ですな。
大人の食べ物な気がするよ。三杯酢で味も濃い目だしね~。
なかなか減らなくて結局食べきってないし、長持ちするええものだなぁ思いましたわ。
俺が呑み屋さんやったら毎度お通しにつけてあげたいなぁ。
もちろんあたりがでたらもう一袋でね~。
そんな風に思った夜だったよ。
お風呂上がった後は再度GIGA BEATさんに曲を転送していましたが、なんせ30GBぐらいのデータ、7000曲ほど入れるので時間かかって仕方なく。
2時過ぎまで頑張ったけど終わらなかったな~。
さて、この後そんなGIGA BEATさんにまた曲を入れていこうかな~。
復活したGIGA BEATさん携えてお出かけもいいかも。
あちいので日焼け止め必須だね~。

|

« 高尾山またいってきたよ | トップページ | お盆だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42163313

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃんイカ~:

« 高尾山またいってきたよ | トップページ | お盆だねぇ »