« ハローワーク行ってきたよ | トップページ | よっちゃんイカ~ »

2008/08/13

高尾山またいってきたよ

昨日は午前中に日記をかきつつ、あわただしく職務経歴書と履歴書作り。
結局間に合わなかったな~。
なんとか用意はできたのであとは宛名書いたりするだけだったんだけどね~。
待ち合わせの時間に間に合うよう、あわてて電車に飛び乗ったよ。
そしたら伊勢崎線が止まってて、遅れるかも~と某さんから電話が。
あららら・・と思いつつ、コース替えてゆっくり向かおうと思ってたらいきなり電車きたとのメール。
これまたあわてて電車のって高尾山口駅に向かったのでしたわ。
某さんと合流して駅近辺のお土産屋さんぶらり。
Img_7389
俺は自分のお酒の肴になりそうな甘露煮と味噌買ったなぁ。
某さんはいろんなお土産買ってたな~。
そんな某さんが羊羹かったお店のベンチでお茶をもらって呑んだり。
綺麗な川眺めてマイナスイオン浴びてみたり。
ええ感じにビアマウントが始まったころ、ケーブルカーで山頂へ。
よくみたらサル山にもいけるんだね~。
16時半から飲み食い始めましたわ。
この前よりもすいてたかな~。
Img_7394
食べ物は前回と同じ感じだったな~。
若干違うものもあったけどね~。
前回ウマーだったウ富士宮やきそばやなすの煮浸し、パーム貝(だったかな)の香草焼きなんかから食べ始めたよ。
某さんとシェアしあいながら焼き鳥やらスモークチキン食べてみたり。
最初の1時間でお腹埋まるし、わりとあっという間に時間経つんだよね~。
Img_7397
前回もそうだったけど同じように徐々にデザートとか軽いものに移行しつつ食べ続けてね。
冷奴にソースかけちゃって悲しかったけど、意外とウマーでしたわ。
2時間しっかり俺は飲み食い出来たと思うなぁ。
某さんはちょいと体調悪くなっちゃってつらそうだったけどね~。
ということで二次会もなく、すぐにお別れしましたわ。
体調すぐ戻るといいけどね~。
俺はそのあとどこぞ寄って帰ろうか迷いましたが、お酒を買って帰宅して、駄菓子を肴にのみましたわ。
22時過ぎに家に帰ったのに全員寝ててびっくりしましたわ。
そのあとPCにひたすら音楽詰め込んで寝た夜だったな~。
さて、今日はもう1箇所用の履歴書を作ろうかな。
昨日買ったものもあるし、そんなん食べながら晩酌しようかねぇ。
なんかそんな気分ですわ。

|

« ハローワーク行ってきたよ | トップページ | よっちゃんイカ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42153138

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山またいってきたよ:

« ハローワーク行ってきたよ | トップページ | よっちゃんイカ~ »