« 雨め~ | トップページ | 雨・・・には負けたくないな~ »

2008/08/21

やっぱり雨め~

昨日は前日呑みにいけなかったので朝から大宮行こうって気分でしたわ。
天気も午前はいい感じに過ぎて行ったね~。
午後になり、某さんからメールがきましたわ。
昼カラにいこうとね。
まぁそれはそれでええか~ということで大宮諦めてカラオケいくことになったよ。
そのあとお金ないから宅飲みしようというので、簡単におつまみつくることに。
家を見渡したら材料がぜんぜんなくて、とりあえずあるもので作れるのがポテサラかな~と作っていたよ。
15時に待ち合わせしていたんだけど、14時半すぎから天気が大きく崩れだして・・・。
やっぱり雨降ってきましたわ。
ということで少し様子見して、15時半すぎになったかな~。
その後カラオケでしんどくなるほど歌って軽く呑んで。
宅飲みのつまみもそうないのでちょいと買い物して帰宅。
Img_7450
Img_7451
冷凍食品の焼きそばとたらこスパをみつけたよ。
やきそばは100円しなかったし、たらこスパも130円ぐらいだったかなぁ。
もちろんレンジでチンしてソース混ぜるだけだね~。
チンするのが4~5分なのでカップ麺よりはちょっと時間かかるかな。
でも味はカップ麺よりはるかにウマーだったなぁ。
焼きそばは家にあった冷凍の豚肉を茹でて足しちゃったけど、量もちょうどいいしキャベツはいい感じに入ってたしね~。
たらこスパもバターとたらこのええ味がしてたな~。
ちょっと気に入ったので買っておくかも。
こんな呑みの最後に花火やるのもいいな~と思ってたんだけど、やっぱり雨降ってきちゃってね。断念。
なかなかタイミング悪く降ってくれる雨ですわ。ほんと困る。
ただ稲光がえらいことになってて、妙に綺麗な気もしたし、花火みたいだったな~。
そのあと落ち着いてから、レオ君と散歩にいったけど、モヤってて真っ暗でシーンとしてて、軽い肝試しみたいでしたわ。
酔いもすっかりさめちゃったしね~。
さて、今日こそ大宮いって呑みたいけど、なんか夜また雨っぽいなぁ。
強く降るとかいろいろ言ってるし・・・。
また天気と相談しつつ考えねば~。

|

« 雨め~ | トップページ | 雨・・・には負けたくないな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42229357

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨め~:

« 雨め~ | トップページ | 雨・・・には負けたくないな~ »