« あっという間の1日だったかも | トップページ | 大宮行脚した~ »

2008/08/26

梅雨みたいだねぇ

昨日も朝からどんより、時折強めに雨の降る一日だったねぇ。
なんだか夕方少しだけ夕焼けが見えた気もしたけど、基本一日雨降ってて涼しい一日だったねぇ。
どうも今週一杯天気悪そうですな。
まぁ涼しくて過ごしやすくてよい、と思っておくといいような気もするなぁ。
いろいろお仕事情報みたり、HDDの整理してたらあっという間に夕方になってたよ。
雨の合間にレオ君の散歩を済ませ、晩御飯の買い物に向かったよ。
特に食べたいものないまま生協へ。
しいていえば煮魚食べたい気もしてたけど、お惣菜コーナーに売ってないものだねぇ。
一から煮るのもいいんだけど、なんか昨日はそんな気でもなく。
またサンドイッチ気分になってきて探すものの、前日と特に代わり映えのない品揃えでね。
パンはやっぱりパン屋だなぁと、駅前のパン屋さんにいってきましたわ。
Img_7505
さすがにパン屋さん、探していた一口サイズで食べれていろんな味はいったサンドイッチみつけましたわ。
パンもゴマの入ったタイプ使ってるところがまたいいですなぁ。
しいていえばトマトの入ったパンも含まれててくれるとありがたかったけど、ウマーでよかったですわ。
一緒に和風チキンのはいったラップサンドも購入。
こちらはサクッとして食感よくてウマーでしたわ。
朝昼何も食べてなかったので、これだけでは寂しいし、家の晩御飯のカレーも少し食べたよ。
Img_7508
そして秋の味覚、なしを剥いて食べましたわ。
今年初だったかなぁ。
千葉県産のなしだったねぇ。
千葉県わりと梨つくってるみたいで、いつだったか千葉県産のなしをつかった缶チューハイとかでてたなぁ。
大きさはやや小ぶりだったけど、冷蔵庫でよく冷えてて、みずみずしくてすごく甘かったよ。
大好きだし、とてもウマーだったけど、多分このせいでお腹冷やしちゃったと思いますわ。
またおなか下しちゃったなぁ。
でもなしは悪くないね~。
油断した俺が悪いし、またなし食べようと思いますわ。
ん~、雨で一日家にいたし、あとは特に何もない一日だったかも。
さて、今日も予報どおり雨で涼しいね~。
でも決めました。
今日は何が何でも大宮いきますわ。なんかそんな気分だし。
石丸酒店あたりからぐる~っと顔出して周っていきたいなぁ。

|

« あっという間の1日だったかも | トップページ | 大宮行脚した~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42278950

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨みたいだねぇ:

« あっという間の1日だったかも | トップページ | 大宮行脚した~ »