« 雨だけど宅飲み | トップページ | 館山いってきましたわ »

2008/08/31

お腹壊れてたなぁ

昨日は朝からお腹すっきりしないなぁって思ってましたわ。
前日のお酒のせいだとは思うけどね~。
なんか不穏な感じが少し、トイレいってもいっても残ってる感じで。
そんな状態の中、ライブ鑑賞のため吉祥寺に向かいましたわ。
雨は電車に乗るまでうまいこと降ってなかったのは幸いだったかな。
途中でサンダル買って即履き替えたりしつつ、吉祥寺に到着したのが18時ちょっと前だったかな。
ライブが19時からだったのでご飯食べる時間がないわけじゃなかったんだけど、CD屋で眺めてたら時間なくなり、コンビニで缶チューハイだけ飲んで景気付けて会場へ。
ライブは期待通り、いや予想以上に楽しくて新たな発見もあってよかったですわ。
1ドリンクで生ビール飲んで見てたので途中からおしっこしたくて仕方なかったけどね~。
終演後はトイレも出入り口も混み混みだったので即出て。
ご飯求めてさまよおうか迷ったけど、お腹も不穏な気がしたのでまずは地元に戻ることに。
駅のトイレで用済ませて地元まで戻ってきたよ。
予想以上に時間かかってしまい、わが駅の2つ隣の駅前にある越後そばについたのは23時半頃だったなぁ。
それでもお客さんどんどん入って来てたし、宴会してるグループもまだまだ元気だったなぁ。
Img_7544
ここにくるとたいていお刺身の2点盛頼むんだけど、昨日は石ダイ姿造の一点だけをオーダー。
多分オーダー受けてからちゃんと捌いてますな。
あぁこんな魚だったなぁと顔じっくり眺めたり口をパクパクさせてみたりしつつ食べたよ。
量たっぷりあって、もっちりトロ~リとした感じでウマーだったな~。
Img_7545
あとは焼き鳥丼を食べてみたよ。
ほぼ同じタイミングで入ってきたお客さんも焼き鳥何種類か頼んでましたが、その方の焼き鳥はすぐでてきたのね。
だから焼き鳥丼もすぐ来るかなぁと思いきや、こちらはだいぶ時間かかってたなぁ。
多分焼き鳥を生から焼いてたんじゃないかな~。
多分お隣さんは作り置き(店頭販売もしてるし)から焼きなおしたのかな。
さらさらのタレがご飯にかかりすぎててやや味濃い気もしたものの、プリプリな焼き鳥も堪能できてウマーだったな~。
なんだか久しぶりに味噌汁飲んだ気もするし。
お酒はお腹が不穏だったのでウーロンハイ1杯のみにして早々にお店をでたよ。
といっても0時は軽く周ってましたが。
電車に乗る頃にはお腹がギュルっと言い出しており、地元に帰っておいたのは正解だなぁと思ったよ。
以後、何度もトイレ行っちゃって、今もすっきりしてなかったりして。
ほとんど寝てないなぁ。
さて、今日は館山にいってウマー魚を食べてきますわ。
そんなわけで早起きです。というかお腹ギュルって眠れてませんわ。
久しぶりに正露丸飲んでおいたよ。
あとはリポDあたりでドーピングしつつ館山向かおうかな~。
楽しんでくるよ~。

|

« 雨だけど宅飲み | トップページ | 館山いってきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42332534

この記事へのトラックバック一覧です: お腹壊れてたなぁ:

« 雨だけど宅飲み | トップページ | 館山いってきましたわ »