« 焼き鳥検定みたよ | トップページ | やっぱり雨め~ »

2008/08/20

雨め~

昨日は朝一番でハローワークに行ってきましたわ。
もう受給おわりかな~と思ったら、あと1回あるらしいですわ。
そんなハローワークを終えた後は、いつものコースで居酒屋大都会へ。
24時間やってる居酒屋さんで、駅とハローワークの間にありますわ。
Img_7441
朝ご飯食べてなかったしちょうどええかなと。
朝なので軽めにトマトとポテサラつまみつつ、緑茶ハイのみましたわ。
強者は何人かいて、朝から日本酒とビール飲んでる人やビールと緑茶ハイ同時に頼んでる人もいたなぁ。
なんか負けてられないと思わずお代わりしちゃったよ。
その結果、16時頃までなんかきもちよかったな~。
朝酒、昼酒はよく効くんだよね。
夜は隣駅の焼き鳥や、開拓しにいこうと思ってたのに雨降ってきちゃったので却下ですわ。
空も真っ暗になってしまったし、大雨洪水警報がすぐ近くまででちゃってたし。
しかたなしに雨の中Big Aにいってみると焼き鳥やがきていたので即購入。
セブンにもよってみたら秋梨の缶チューハイも出回り始めたので購入して帰宅したよ。
Img_7444
焼き鳥がなんとか食えたのはよかったし、高尾山で買ってきたにじますの甘露煮が予想以上にウマーだったのが収穫だったなぁ。
お酒の肴にとてもよくてお酒がぶがぶ飲んでしまいましたわ。
ただ、ザ~ッと降ってくるだろうと予想した雨が、なんか買い物行った後ぐらいからやんでしまい、その後も降らずだったのがなんともねぇ・・・。
飲み行っても大丈夫だったっぽいし。
このごろそんなことがちょっと多いような気もしないでもなく。
神様が飲みにいくなって言ってるのかもですなぁ。
でも今日こそいこうかなと。
なんかまぐろにらみ串が食べたくてしかたないし、大宮行っちゃおうかと思ってますわ。
今日は降らないでね雨。

|

« 焼き鳥検定みたよ | トップページ | やっぱり雨め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42219826

この記事へのトラックバック一覧です: 雨め~:

« 焼き鳥検定みたよ | トップページ | やっぱり雨め~ »