« 久しぶりすぎるマックとちょっとお知らせ | トップページ | 新しい靴でおでかけ »

2008/09/28

ファミリーパックは3人家族用?

昨日は涼しかったねぇ。
もうさすがにサンダルばかりじゃ寒くなるなぁと、柏に靴を探しに行きましたわ。
久しぶりに長袖も着たけど、暑くもなくてぜんぜんちょうどよかったなぁ。
はだしにサンダルで靴の試着とかしたくなかったので、靴下履いて穴のあいて水が漏れる靴履いていきましたわ。
高い靴買う気がなくて安い靴ばっかり探して。
ドン・キホーテで600円しないデッキシューズでもいい気がしてきましたわ。
とりあえず1つ候補決めて、一度ABCマートもみてみることに。
そしたら今自分で履いてる靴が6000円ぐらいで売ってたなぁ。高いわ。そんな靴買ったかなぁ?
ABCマートはいいなぁと思う靴はさすがに多かったけど、安くないので却下でしたわ。
ドン・キホーテに戻って3000円しない靴を買いましたわ。
なんか軽くて、紐もついてないシューズだねぇ。
そのあとは俺が載ってるであろうさいたまウォーカーを探してみたんだけど、売ってなかったなぁ。
さいたまいかないと無理みたいだねぇ。来週のみにいきますわ~。
あとはスーパーでチープな焼き鳥を探しましたわ。
あえていえば国産じゃなくてタイ産。
甘いタレがかかってて、5~6本はいってるようなパックを探したよ。
でも探してるときに限って売ってないものなのね~。
デパ地下にはあるわけないと、長崎屋やヨーカドーなんか探してみたんだけど全滅。
焼き鳥自体がないわけではないんだけどね~。
結局地元Big Aにいってみたら、12本はいったファミリーパック発見。
即ゲットしましたわ。
なんとなくもっと探そうと生協へいくと、4本いりのとり皮パックを見つけましたわ。
そちらももちろんかいました~。
Img_7760
12本のファミリーパックはもも・ねぎま・つくね・皮の4種が3本ずつだねぇ。
仲良くわけるとして3人向けなのかな~と思ったりして。
小さめだから6本ずつぐらいがちょうどいいと思うけどね~。
カップル向けぐらいにしといたほうがいいような。
どうせならレバー、なんこつあたりたして6種2本ずつとかね~。
味はやっぱりタレがすごい甘いね~。とろとろで。まぁ求めてただけあってウマー。
たいてい2口でいけちゃうね~。わりとあっという間になくなっちゃったよ。
4本入りのとり皮はややタレが薄めで、サイズがやや大きいかな。
食べやすさでいえばこちらの4本のほうが若干よかったけど、ほぼ変らないなぁ。
Img_7755
それと先日もらったむうと笹かまを食べましたわ。
むうはわかめと一緒にわさびマヨであえてみたりもして。
やっぱり仙台の笹かまいいですなぁ。むうも柔らかくてすごいウマーでしたわ。
そんな感じのおつまみつまみつつ、あとは前日作って残ってしまった枝豆煮なんぞをつついて飲んだねぇ。
気がついたら2時間経ってたね~。
すごくゆっくりだったし、そんなに呑みはしなかったんだけど、結局おなか壊しちゃったなぁ。
夜は比較的早めにねたつもりだけど、夏にも一度もなかった蚊が耳元にプ~ンて。
結局何度かおきてしまったし、すっきり眠れない夜が続いちゃったなぁ。
さて、今日は渋谷でライブですわ。
早めの時間からだけどバンド的に長丁場になるのは目に見えてるなぁ。
なんだかお蕎麦気分だし、たまには飲まずにおそば食べるくらいでもいいかもね~。
そんな感じだなぁ。

|

« 久しぶりすぎるマックとちょっとお知らせ | トップページ | 新しい靴でおでかけ »

コメント

jordan 11 gamma blue http://www.ajordanfootwear.com/
http://www.ajordanfootwear.com/
legend blue 11s for sale
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]gamma blue 11s[/b][/url]
jordan 4 bred http://www.ajordanfootwear.com/
jordan 4 toro bravo
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]toro bravo 4s[/b][/url]
cheap jordan 5 3lab5 http://www.ajordanfootwear.com/
jordan 5 oreo restock
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]jordan 5 fire red[/b][/url]

投稿: jordan 11 low top snakeskin | 2014/07/01 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42619525

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーパックは3人家族用?:

« 久しぶりすぎるマックとちょっとお知らせ | トップページ | 新しい靴でおでかけ »