« 風邪ひいてもうた~ | トップページ | 風邪なおらんねぇ »

2008/09/24

体調悪かったな~

昨日は珍しく寝すぎたせいか、逆に疲れてしまっていたようで。
日記を書き上げたらもうお昼だったんだけど、お昼過ぎには家を出なくちゃいけなくてね。
でもなんだか体が寝起きのふわふわのままって感じでおかしいな~とは思ってましたわ。
なんとなく体温はかってしまったし。平熱だったけどね~。
そんな体調でライブのため渋谷に向かったよ。
電車は座れたのでまた寝てしまったね~。
ライブが長丁場だし、イベント的に少し呑んでおいたほうが楽しそうだなぁと、とりあえずコンビニで白角水割のペットボトル買ってのみましたわ。
9%とわりと濃い~味だな~と思いながら、会場に向かいつつ歩いて呑んだよ。
いつもだったら即呑みきれるんだけど、なんか吐きそうになったなぁ。
ところどころパトロール中の警官と目を合わせつつ、呑みつつ会場へ。
もうその1本で軽くヘロヘロになれましたわ。
ライブ会場は長丁場であるの見越してか、飲食ブースも出てましたわ。
Img_7735
せっかくなのでと、なくなる前に早めに食べてみることに。
気仙沼産さんまの丼なんて頼んでみると、ご飯の上に煮たサンマを3切れ、あとはひじきをたっぷりのせてくれて、最後にさんまの煮汁とごまをかけてくれたよ。
これがすごいウマーだったなぁ。まぁ想像通りの味ではあったけど、健康的な感じだしありがたかったなぁ。
ライブは3時にはじまって10時頃終わる感じだったのね。
終盤には飲食ブースのご飯もなくなってたみたいだな~。
どうにも体調悪くて、徐々に頭が重たくなってきてたな~。
Img_7737
ライブ演奏にも集中できなくなるぐらいだったけど、どのバンドもすごくよかったし、知らなかった新たなアーティストも好きになれたので収穫だったな~。
そんなライブとあわせて、Gravity Freeによるライブペインティングも行われててね。
これをみてるだけでもすごく楽しいんだよね~。
あんまり興味ないアクトのときなんかはずっと見てたなぁ。
何時間かでこんな躍動感あって鮮やかな絵ができる様がすごいですわ。
ライブが完全に終わるちょっと前に会場をでて、晩御飯食べに。
焼き鳥気分だったので、迷っても仕方ないし、いつもいってる山家にいきましたわ。
Img_7738
とり盛りをオーダーしたよ。
塩、タレ?ってきかれたのでタレって答えたらタレね~って確認したのに、はい鳥塩~いうてカウンターに頼んでたよ。
ちょっと脱力したけど塩でもウマーの知ってるので問題なし。
実際に塩焼きできたねぇ。
600円で5本、大きさも味も申し分ないし、渋谷ではすごくいいと思うなぁ。24時間やってるしね~。
このほか焼きそばも食べたよ。これもウマーだったな~。
あまりにも両方ともすぐにきてすぐに食べ終わってしまったので、なんとなく皮ポン酢和えを。
これまたすごくウマーで気に入っちゃいましたわ。山家きたら毎度頼んでしまうかも。
40分ほど滞在してお店をでて、あとはまっすぐ帰りましたわ。
電車の中はまた気持ちいいほど熟睡して、無事に柏で降りましたわ。
家に帰って歯磨きして、お風呂にも入らずすぐに寝た夜だったなぁ。
さて、よく寝たので頭痛は治りましたわ。
今日はゆっくり家にいようかな。風邪を治さねば~。薬のまず気力でね~。
そんな気分だなぁ。

|

« 風邪ひいてもうた~ | トップページ | 風邪なおらんねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42577153

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪かったな~:

» 飲食の正社員求人 [求人@ジョブカフェ]
飲食の正社員求人についてしらべてみました。フード業界の正社員求人ですが、食品関係の求人は人の欲求を満たすものですから、レストラン業やフード業界、デパートなどからも求人がありそうです。 [続きを読む]

受信: 2008/09/24 21:12

« 風邪ひいてもうた~ | トップページ | 風邪なおらんねぇ »