« 事務員飲み会だったよ | トップページ | お仕事探しまくったぐらいかなぁ »

2008/09/19

面接行ってきたなぁ

昨日は朝一番で面接に行ってきましたわ。
久しぶりにスーツ着て革靴はいてね~。
前日のお酒でお腹壊してトイレ行ってたらギリギリの時間になったし、予定してた電車に乗れず、その次の電車が途中駅どまりだったりして焦ったな~。
約束の時間にはギリギリで間に合ったけどね~。
ついてすぐまずは適正試験受けたよ。
1時間ぐらい知能テストみたいなんやったなぁ。
ほとんど数学かパズルといってよかった気がするけど、なんか楽しかったなぁ。
終わったらすぐ答え合わせしてくれて。
解いた問題に関しては2~3間違ったけど、点数高い問題を間違えなかったのは大きかったなぁ。
一応基準は満たしましたわ。
ただ俺自身がまったく今までやってこなかった業界だし、仕事の内容も募集していたものとはやや違う様子。
さらには勤務地や業務時間に関してもぜんぜん違ってて。
まだお互いの回答は出してないかんじで、頭整理してまたお話しましょうって感じで終わったなぁ。
じっくり考えてたら気持ち悪くなりそうだったけど、やらないつもりだなぁ。
夜はなんだかちくわの磯辺揚げが食べたくて仕方なく。
ちくわを買いにBig Aに行ってきたよ。
ちくわとついでに焼きそばパンを買って帰宅。
なにやら朝おかんがチキンカツを揚げていて、油がそのまま残ってました。
ということで梅干入れてそのまま使ってあげましたわ。
Img_7703
そのほかあまり物のネギと油揚げを使って1品作ってみたり、お土産にもらったサンバルをえびせんにつけて食べたりしたよ。
まぁ予想してたよりも焼きソバパンがイマイチだったけど、あとはいい感じにウマーこといただきましたわ。
酒の肴みたいなものばかりだねぇ。
そんなお酒はあんまりなかったこともあって控えめに。
早々に晩酌終えた夜だったなぁ。
さて、今日は雨だねぇ。
とりあえずまた違うお仕事に応募するべく探すかな~。
そんな感じですわ。

|

« 事務員飲み会だったよ | トップページ | お仕事探しまくったぐらいかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42522759

この記事へのトラックバック一覧です: 面接行ってきたなぁ:

« 事務員飲み会だったよ | トップページ | お仕事探しまくったぐらいかなぁ »