« ファミリーパックは3人家族用? | トップページ | 涼しい一日でしたなぁ。 »

2008/09/29

新しい靴でおでかけ

昨日も涼しかったですなぁ。
すっかり秋、というかもう10月も近いんだなぁなんてしみじみ思いましたわ。
夜は渋谷でライブでしたわ。
もちろん長袖、そして前日買った靴を履いて渋谷に向かいましたわ。
どうにも眠れない日が続いてるせいで、電車の中では隣で煎餅食べてるおばちゃん居ましたが、なんてことなく眠れましたわ。
渋谷についてまずは腹ごしらえしようかと思いましたが、どうも食欲わかなくてね。
コンビニめぐってみたり、いろんなお店探しつつ歩いてるうちに時間が過ぎてしまったなぁ。
ライブはものすごい楽しくてよかったですわ。
履いていた靴は軽くていいんだけど、徐々に足の裏が痛くなってきてたな~。
21時半ぐらいにライブが終わって、会場がAXだったので原宿から帰ることにしたよ。
朝からほとんど何も食べてなかったので、晩御飯は食べとかないとなぁと思ってました。
時間を考えて地元に戻ってよく行く越後で食べようと思ってましたが、逆にそれだと寝るまでに時間がなさすぎるなぁと。
ふと、鶯谷の信濃路が浮かびましたわ。
24時間営業で無休なのでやってるのはわかってたし、駅でて目の前だし、なんといっても安いしね~。
Img_7762
座った席の目の前にあったかれい煮つけを頼んでみたよ。
色見てもやや薄いかなぁとは思ったけど、ちょこちょこつまむのにはすごくいい肴でね。
小骨とりつつちびちび食べてたらウマーだったなぁ。
そのうち小骨すら食べてしまおうと、残していた小骨までしっかり食べちゃったなぁ。
そんな1品食べたらなんかいろいろ食べてしまいたくなってね。
コーンサラダにいかげそわた合えなんて頼んでしまいましたわ。
コーンサラダはセブンに売ってそうなサラダを予想したら、コーンの横にキャベツ千切りがちょこっとあるだけだったね~。
妙にオイリーで酢の味がしたけど、コーン自体が多くてウマーだったな~。
いかげそわた合えはどこか缶詰のシロップ風味があったけど、濃厚なわたといかげその食感よくてウマーでしたわ。
Img_7765
安かったので〆にカレーを食べてみたよ。
味噌汁までつけてくれるのがありがたかったなぁ。
なんだかそばやうどんにかけたらすごくあいそうな味だったけど、実際カレーうどんやそばもあるのでどっちにも合う味にしてるのかもね~。
なんだか懐かしい気もしてウマーだったな~。
3杯飲んで4品食べて2000円は安いものだと思うけどねぇ。
眠ることなく無事に帰宅して、お風呂あがったら疲れて寝ちゃったなぁ。
朝方タオルケットだけでは寒くて毛布だしてしまいましたわ。
それでもここ何日かよりよく眠れた気がするなぁ。
さて、今日は休肝日だし天気も悪いし、家でゆっくり風邪治そうかな。
そんな気分ですわ。

|

« ファミリーパックは3人家族用? | トップページ | 涼しい一日でしたなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42630789

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴でおでかけ:

« ファミリーパックは3人家族用? | トップページ | 涼しい一日でしたなぁ。 »