« 館山いってきましたわ | トップページ | はじめてだけど、もうないだろうな~ »

2008/09/02

月曜だったねぇ

昨日は前日の館山旅行の疲れがあってぐっすり眠っておきましたわ。
ただ頭はぼ~っとしており、どうも働かない日だったなぁ。
そんな頭でやらなきゃいけないことやろうと無駄にあがいたりもしたけど、あんまり成果はなかったかも?
お仕事してるときも月曜日はまぁそんなもんだったかもしれないね~。
ブルーマンデーっていうのかな?
まぁ基本的に毎日楽しく生活してるけどね~。
とりあえず雨はふらなくてよかったんじゃないかな。
Img_7562
辛みその匂いをふと嗅いだら作りたくなった辛みそ炒めを作ってご飯に添えて食べましたわ。
全部家にある材料でできたのでお手軽だったなぁ。
思ったとおりの味に仕上がって、ご飯に添えて食べてもええ感じでウマーだったな~。
Img_7563
あとはお店にあるうちに一度食べておこうと思っていたセブンイレブンの炭火焼き鳥を。
以前のような串ではなく、ももとつくねだけで皮がないですなぁ(ももにはちょっとついてるけどね)。
ももは串のときと同じような味だな~と思ってたべましたが、つくねは形状からして変わってしまってますなぁ。
味も以前のほうがよかったような印象があるなぁ。
皮串も好きだし、また以前のように戻って欲しいけど、もうそろそろ食欲の秋だから戻るかな?
そんな風に思いつつ終えた晩御飯でしたわ。
その後は悶々といろんなことを考えて過ごした夜だったなぁ。
ちょっと怪奇現象?気のせい?な物音に悩んで眠りにつけない夜だったな~。
そんなに怖いってこともないけど、気になって気になって・・・。
虫とかでかい生き物がいるほうが怖いし。
さて、今日は・・・なんかココログのメンテナンスが終わったら、変な項目増えてますなぁ。
顔文字やお絵かき機能が加わってるじゃないの。
ウェブページってなんだろ?
気になるところだからあとでいじってみるかな。
夜は大宮で埼玉ウォーカーの方と石丸酒店であってきますわ。
その前になごみで飲もうかな~なんてそんな気分ですわ。

|

« 館山いってきましたわ | トップページ | はじめてだけど、もうないだろうな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42357147

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜だったねぇ:

« 館山いってきましたわ | トップページ | はじめてだけど、もうないだろうな~ »