« 昼帰りですわ。 | トップページ | 煮込み気分でしたわ »

2008/09/09

グタ~リでしたわ

昨日は朝新宿のカラオケにおりましたわ。
終了10分前の電話受けて、そろそろかえる準備。
ところが某さんがカバンも携帯も残したまま消えており。
とりあえず終了時間になって某さんのカバン持って受付でお会計。
受付の人は入店のときにだいぶお話してたので、顔覚えててくれた様子。
某さん見かけたか聞いてみると、お店をすでにでたとのこと。
どうしていいかわからず歌舞伎町でたたずんでましたがラチあかず。
新宿駅に行って佇んでてもやっぱり現れずだったので、とりあえず荷物を大宮に届けてから帰ろうかなと電車にのったよ。
なんとか手がかりあるかなぁと、見ちゃ悪いかなと思いつつ携帯をチェック。
どこぞから電話が鳴っており、東京の市外局番からでしたわ。
もしかしたら手がかりかもと思いかけなおしてみたらそのとおりで。
結局新宿に戻ってなんとか合流できましたわ。
その後、頭が狂ってしまい、このまま出かけちゃおうかなんて話に。
とりあえず三鷹にあるジブリの博物館に行こうと言うことで三鷹に向かいましたわ。
Img_7622
三鷹の駅から専用のバスに乗って2~3分、つきましたわ~。
ん?入場券?売ってないぞ。
売り切れでしたわ。
というか予約制じゃないの。知らんし。
三鷹滞在は移動時間含めて30分ほどで終了しましたわ。
小田原いこう京都大阪いこうとか、だいぶ頭がぶっ壊れたまま、次はしながわ水族館に向かうことにしましたわ。
が、某さんに二日酔い症状が出始めて、そんな元気も却下。
東京についたお昼過ぎにもうお開きにしようと言うことになったよ。
そのまま俺も家に帰って、たどり着いたのが14時ぐらいだったかな。
とりあえず歯磨きしてグタ~リ。
前日ほぼ一睡もしてないため、疲れがどっとでましたわ。
あっという間に夜になって晩御飯。
何も食べてなかったし、お腹空くだろうといくつか簡単なものを作りましたわ。
作ってる途中に息苦しいようなしんどさがあって、もう食べずに寝てもええかもとはおもいましたわ。
Img_7623
そば茹でたりサンマの蒲焼丼作ったり、わりと量も多目だったかもね。
どうにもノドを通らず、少し食べてはクッションにうずもれて休憩。
そんな感じで1時間半ほどかけながらご飯食べたなぁ。
残すのはイヤなので全部食べきったよ。
食べきる頃には食事による体力回復で少し元気になれた気がしたけどね~。
その後、お風呂にはいって体のほてりが取れる頃、また急激に睡魔が。
22時半すぎに力尽きて眠ったよ。
さすがに爆睡だったなぁ。
これでもう元気ですわ。
さて、今週中に一部はどこかに履歴書送るなり行動してみようっと。
今はそんな感じですわ。頑張るよ~。

|

« 昼帰りですわ。 | トップページ | 煮込み気分でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42423713

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リでしたわ:

« 昼帰りですわ。 | トップページ | 煮込み気分でしたわ »