« 昨日も地元に繰り出したなぁ | トップページ | グタ~リでしたわ »

2008/09/08

昼帰りですわ。

昨日は某さんに新宿で飲もうと言われておりましたわ。
天気次第だなぁとは思ってましたが。
16時前になって雷ごろごろ。でもうちの周りはそれほど雨も降らず。
ということで17時ごろ、雨降らないことを祈りつつ新宿に向かったよ。
途中でどうしようもなく暗くなって稲光すごかったけど、新宿着いたときには降ってなかったな~。
某さんの仕事上がり待ちつつ、CD屋さん物色。
そうこうしてるうちに雨が降っていたようで、しかたなく折りたたみの傘をだして。
予想してたより仕事が長引いてしまったようなので、20時前に一人つるかめ食堂に入ったよ。
Img_7605
はいったところで某さんも仕事終わって駆けつけたね~。
大好きなソイのあたまや自家製のポテサラつまみつつのみましたわ。
ソイのあたまは体にもよさそうだし、ええ感じのカレー味で肴にもいいねぇ。
あとあとのことを考えて軽めに終了し、レバ刺しが食べたいという某さんつれて、すぐ隣にあったもつ焼きのウッチャンにはいってみましたわ。
Img_7610
残念ながらレバ刺しは終了しちゃってたなぁ。
というかほとんどのメニューが終了してしまってて、食べれた串はつくねぐらいだったねぇ。
このつくね、やや小ぶりだけど生からじっくり焼いてあってウマーだったなぁ。
不思議な生姜味噌?もええアクセントだったと思うよ。
全体的にもうちょい安くてメニュー揃ってたらいいお店かもね~。
その後、お店の人にあるかどうか確認した後に鳥園へ。
Img_7612
念願のレバ刺し、俺はゴマ油と塩と生姜で食べましたわ。トロトロでしたわ~。
某さんお代わりまでしちゃってたねぇ。
あとは牛スジ煮込み食べたり、甘エビ食べたり。
なんだか甘エビ苦かったな~。
このお店で終わる予定だったのね~。23時過ぎてたし。
でも勢いついちゃって、オールすることに決定しちゃったよ。
その後、呑み放題1300円でやってくれるお店にいってさらに牛飲。
ワンオーダー制だったので杏仁豆腐なんか食べちゃったりね。
その後、カラオケに行って朝まで歌ってましたわ。
ぜんぜん覚えてないけど、たくさん俺が歌ってたらしいですわ。
その後・・・は明日の日記にとっておこうかな。

|

« 昨日も地元に繰り出したなぁ | トップページ | グタ~リでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42416339

この記事へのトラックバック一覧です: 昼帰りですわ。:

« 昨日も地元に繰り出したなぁ | トップページ | グタ~リでしたわ »