« 粗煮がいいねぇ | トップページ | 木更津行ってきたよ »

2008/09/14

履歴書書いたくらいかな

昨日は、世間的には三連休初日だったのねぇ。
俺は何連休してるんだかわからないけど、今日明日のライブ鑑賞でお金を使うのでゆっくりしようと決めてましたわ。
ハローワークで紹介状もらったところに履歴書送るべく作成しましたわ。
いつも書き方悩んでサイト見たりするんだけど、結局嘘っぽいから自分のやり方でさっさと書いてしまうなぁ。
いいのか悪いのかわからないけどね~。
気づいたら夕方で、晩御飯の準備。
何も作る気なかったんだけど、台所にたつといろいろやりたくなってしまいますわ。
昨日も無駄に作りすぎたなぁ。
Img_7650
練りゴマそばとスタミナ爆弾。
どっちかにしとけばよかったけど、両方作ってしまいましたわ。
さらには鶏そぼろ入れて大きな玉子焼き作ってしまったり。
おかんが作っていた肉じゃがももらってしまったり。
満腹、苦しいと思いながら食べるのは間違ってる気がするねぇ。
ウマーではあったんだけどね~。
昨日はなんだかワインの気分で、一番安かった赤ワインをジョッキに氷いれてグビグビとのみましたわ。
暑いときにはそんなんもいいなぁ。
なんだか盲導犬のドラマみて号泣し、泣きたい気分になってきてドラえもんやら見て寝た夜だったなぁ。
泣いてスッキリするのもたまにはいいもんです。
さて、今日は木更津で半日ライブだなぁ。
雨降らないといいけど、大丈夫そうだな~。
適度に呑みつつ楽しんできたいな。

|

« 粗煮がいいねぇ | トップページ | 木更津行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42470203

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書書いたくらいかな:

» 壮烈!第七騎兵隊 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
1870年代のカンザスを舞台に、指揮官として第七騎兵隊の再編に着手し、合衆国最強の騎兵隊に育て上げた猛将ジョージ・アームストロング・カスター大佐の波乱の物語 [続きを読む]

受信: 2008/09/14 10:02

« 粗煮がいいねぇ | トップページ | 木更津行ってきたよ »