« 体調悪かったな~ | トップページ | 恵比寿いってきた~ »

2008/09/25

風邪なおらんねぇ

昨日は一日家で休養しようと思ってましたわ。
そのとおり、特に出かけることもなく家にいたなぁ。
なんだか熱があるわけでもないけど、どうも体が重たかったのは風邪で関節痛んでたのかもしれないねぇ。
もしかしたら前日半日ぐらいライブで立ってたので筋肉痛かもしれないけど。
晩御飯もなんとなく決まってて、パン食べたいなぁと思ったので、うちから一番近い徒歩数秒のパン屋さんはちみつレンガに13時前ぐらいに行きましたわ。
11時からやってるパン屋さんなんだけど、もうほとんどパン残ってなくて売り切れ寸前でしたわ。
もともとそんなにパンを置いてるわけではないんだけどよく売れてますわ。
そのせいか、もともとは11~18時までの営業だったんだけど、11~15時までに書き直されてたよ。
売り切っちゃうんだからそれで問題ないもんねぇ。
Img_7743
前回もかった豆のカレーパンが残ってたので外さず買いましたわ。
あとはこのパン屋のパンがそう種類もないので、食べたことないのからせめて制覇しようかと。
ほうれん草とブラックペッパーとチーズのパン(だと思う)を買ってみたよ。
スパイスはそう効いてなかったし、ほうれん草だ~って味にも思わなかったけど、食感よくていい感じの塩気でウマーだったなぁ。
そしてアップルシナモンを買ってみたよ。
銀紙を外したらわりと下のほうは蜜があふれててね~、焼き林檎とシナモンの香り、もちもちしたパンがすごくあっててウマーだったなぁ。
このお店で一番好きなパンになったかも。
Img_7742
それだけじゃなんだなぁと、ハバネロさんオリーブオイルのナポリタン作ることにしたよ。
パンともなんとなくあうしね~。
お土産にもらったサンバルソースも入れましたわ。
これも辛さを作ってくれるわりには変な癖がないのでいいんだよね~。
ピリ辛でウマーナポリタンができあがったよ。
なんだか大量にあったきゅうりも食べておなか一杯な夜だったなぁ。
夜中は早めに寝たはいいけど、咳が止まらなくて寝付けなかったな~。
なんでか夜中目が覚めるたびに両腕を万歳の格好に伸ばして出してましたわ。マンセー。
水分大事だなぁと起きるたびに水飲んで寝てましたわ。
今日は少しよくなったような気もするなぁ。
夜は恵比寿でライブだな~。
その前にどこぞの店で腹ごしらえですが、なんとなく行きたい店浮かんでるなぁ。
それまでにもう少し風邪治るよう薬探してみようかな~。

|

« 体調悪かったな~ | トップページ | 恵比寿いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42586632

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なおらんねぇ:

« 体調悪かったな~ | トップページ | 恵比寿いってきた~ »