« 月曜だったねぇ | トップページ | 蕁麻疹でたけど~ »

2008/09/03

はじめてだけど、もうないだろうな~

昨日は埼玉ウォーカーさんと会ってきましたわ。
大宮の居酒屋特集についてのお手伝い、かな。
17時に石丸酒店で待ち合わせしていたので、その前にちょっと飲んでおきたいなぁと、16時ごろに大宮についたよ。
なんだか行きたくなってしまったいづみやに入りましたわ。
Img_7564
いづみやもこの物価高の煽りをうけたのか、煮込みの値段が10円あがってたね~。
全く変わらないものもあれば、若干あがったものもほかにあったみたいだなぁ。
それでも煮込み170円だから充分安いですなぁ。
久しぶりに食べたけど濃厚でウマーでしたわ。
レバやきも食べて、あわただしく2軒目になごみに入ってみたよ。
Img_7566
以前は立ち食いそば店と併設してましたが、改装して完全に飲み屋だけになっちゃってたね~。
値段も食べ物もぜんぜん変ってなかったなぁ。
大好きなだしまき玉子を食べて1杯呑んだら、なんかわりとお腹が埋まっちゃってね~。
もう1杯呑もうか迷ったけどダメっぽくて、結局350円しか使わなかったなぁ。
その後、ちょうど17時ぐらいに石丸酒店に到着すると、お店の前でカメラほか持ってる埼玉ウォーカーの方々と合流しましたわ。
お店の中でいろんなお話しつつ、飲んでるところを写真に撮られてきましたわ。
写真として出来上がったのみたら多分変でもないんだろうけど、撮られてる姿勢とかわりと不自然ですわ。
なんか面白いなぁと思いつつ、撮影されてきたよ。
Img_7567
昨日は美味しいお刺身たくさん食べれましたわ。
サーモン、松輪のサバ、さごち、塩うにと盛ってもらったよ。
どの刺身も脂のっててすごくウマーだったし、塩うにもそのままトロ~リやばいウマーだったな~。
あわせていろんな日本酒呑んだりね。
埼玉ウォーカーさんたちと楽しくお話しつつ呑んで、お金も持ってもらってたのでお得だったなぁ。
埼玉ウォーカーさんたちが帰られた後も21時過ぎまでダラダラと飲んだりつまんだり。
わりと他のお客さんからわけてもらったりしてたのでお金かからなかったな~。
その後、某さん引き連れて柳華という中華屋さんに移動。
俺は緑茶割を呑みつつ、某さんが頼んだものを少しずつつまませてもらったり。
基本は飲んだだけかな。
なんだか某さんがおごってくれたため、ここでもお金かからず。
昨日はホントお金使わずウマーものいっぱい食べれてよかったなぁ。
その後、22時頃お開きにして無事帰宅。
が、1時間ぐらい経ったあと、突然吐き気が。
久しぶりに飲みすぎた?と思ったけど吐かず。すぐ吐き気はおさまったなぁ。
ただ、全身がどうしていいかわからないぐらい痒くなってしまって・・・。
髪の毛もかきむしりすぎて10本ぐらい抜けちゃったなぁ。
何かアレルギーかなぁ?今もなんか痒いとこは痒いなぁ。昨日より治まったけどね~。
さて、そんなおかしな体調だし、今日はゆっくりしてよかな。
もう少し寝ておこうっと。

|

« 月曜だったねぇ | トップページ | 蕁麻疹でたけど~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42365445

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてだけど、もうないだろうな~:

« 月曜だったねぇ | トップページ | 蕁麻疹でたけど~ »