« 面接行ってきたなぁ | トップページ | 北千住いこうと思ったけど »

2008/09/20

お仕事探しまくったぐらいかなぁ

昨日は台風13号の影響か、一日不安定でぐずついたお天気でしたなぁ。
朝からどんよりしてたし、特にお出かけする気にもならなかったな~。
ということで、ってわけでもないけど、半日以上お仕事のこと考えつついろんな情報検索してたなぁ。
やる気のあるうちにやってしまおうと見続けてたけど、目が痛くて仕方なかったなぁ。
どんよりお天気だと部屋が絶妙に暗いので目が疲れてしまいますわ。
さらには同じ会社の同じ仕事がいくつも同じ検索内で出てきたりするので、見てて凹みますわ。
もうなんか近所の八百屋とかで働きたい気すらしてきましたわ。
そうこうしてるうちに夕方になり晩御飯のこと考えましたわ。
朝から特には何も食べてなかったんだけど、あんまりお腹も空かず。
というわけで作りたい気もしなくて、いつもの居酒屋メルシーで焼き鳥買ったり、お惣菜やさんの三喜で買い物してみたり。
Img_7708
買い物して帰ってみると、ちょうどご飯が炊き上がっていたので納豆ご飯も食べましたわ。
買ってきたお惣菜はあんこうの唐揚げといか明太子だったけど、いか明太子が思った以上に柔らかでウマーだったな~。
メルシーの焼き鳥は鉄板でウマーし、何も作りたくなかった割には満足に食べれた夜だったなぁ。
お酒が思った以上に残ってなくて酔うほど飲めなかったのは残念だったけどね~。
夜は無駄にTVばかりみてた気もするねぇ。
3時までみてしまったし。
そんな3時頃、一番外は荒れていた気もするけど、今はもう晴れてますなぁ。
このまま晴れるなら夜はどこぞに行ってしまおうかな。
ちょっとそんな場所を考えておこうかな~。

|

« 面接行ってきたなぁ | トップページ | 北千住いこうと思ったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42532303

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事探しまくったぐらいかなぁ:

« 面接行ってきたなぁ | トップページ | 北千住いこうと思ったけど »