« 新しい靴でおでかけ | トップページ | わりとがぶ飲みした日だったなぁ »

2008/09/30

涼しい一日でしたなぁ。

昨日は朝方寒くて毛布入れましたわ。
長袖長ズボンで過ごそうかとも思ったけど、面倒で短パンのままで過ごしたなぁ。
11月中旬ぐらいだったらしいけど、これぐらいであれば室内は対して寒さ感じなかったかも。
レオ君の散歩に傘さしてサンダルでそのまま行ったらさすがに寒かったな~。
でも走ったら普通になったよ。
このところ、なんだか食欲がないというか、食べたい気にならなくて晩まで何も食べないことが多いなぁ。
食べたら食べたでわりと毎回食べ過ぎてしまう気がするんだけどね~。
そんな晩御飯に鶏皮ぽん酢が食べたくて仕方なくなり、鶏皮を探しに雨の中買い物に行きましたわ。
でも欲しいときに限って売ってないものですなぁ。
生協、Big Aと見て周ったけど普通のお肉しかなかったよ。
セブンにいけば鶏皮揚げって甘辛い味だけどなんかあった気がするなぁと。
それに何かドレッシングでもかけたら近い味になりそうと思って探しにいくも、砂肝揚げみたいなんしかなかったな~。
しかたないので方向転換して、お豆腐とひき肉かって帰りましたわ。
Img_7767
久しぶりに塩麻婆作ってみたよ。
ひき肉の量にあわせて400gの豆腐買ってしまったので妙に量はできちゃったけどね~。
さっぱりとしてええ感じだったなぁ。
あとは冷凍のサバがあったので大好きだし焼いてみたり。
サバ焼きと炊きたてご飯って、わりと最強な組み合わせな気がするなぁ。
それぐらい好きだな~。
納豆いれて玉子焼きも巻いてみたりね。ウマーことまけたよ。
塩麻婆が多すぎたけど、いい感じの晩御飯食べれたかも。
お酒はもちろん呑まずにウーロン茶を少しのんだぐらいだけど、食べ過ぎたのかおなかくだってしまったなぁ。
夜は1:30くらいに寝たんだけど、この寒さと温かい毛布のせいか、思いのほか寝やすくて。
何度か途中で起きたりはしたものの、10時半まで寝てたな~。
最近睡眠浅い日が多かったのでよかったですわ。
さて、今日も天気悪そうだねぇ。
大宮行きたいけど様子見だなぁ。
さいたまウォーカー買いたいしねぇ。
とりあえず焼き鳥は食べたいなぁ。そんな感じの・・・もうお昼だ~。

|

« 新しい靴でおでかけ | トップページ | わりとがぶ飲みした日だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42641065

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい一日でしたなぁ。:

« 新しい靴でおでかけ | トップページ | わりとがぶ飲みした日だったなぁ »