« 御徒町ガード下はいいねぇ | トップページ | 短い1日だったなぁ »

2008/10/19

BBQいって、その後呑んだくれて・・・

昨日は事務員さんや久しぶりにあう営業さんとBBQしてきましたわ。
お昼に大宮に集合して、まずはロジャースで買出し。
でかいねぇロジャース。
割り勘負けしないように食べたいものどんどん籠に入れちゃえという言葉を真に受けて、入れまくり。
だいたいいつも部屋で焼いてるようなものどんどん籠に入れちゃいましたわ。
買出し終わったら蓮田にある某営業さん宅へ。
Img_7958
広いお庭に全部セッティングされて待ってる状態だったねぇ。
13時ぐらいから焼き始めたのかな。
火が強いからどんどん焼けたねぇ。
といっても俺はぜんぜん焼かず、やけたものを食べる専門で。
もちろん鶏肉買っていってやきましたわ。
タレも自分のやつもって行ってたしね~。
のどかな場所で、お隣には牛がいたし、田んぼではおばあちゃんが焼畑?やってましたわ。
途中で某営業さんの飼い犬の散歩もいってみたりして。
そしたらザクロもらっちゃいましたわ。初めて食べたかも~。
何時ぐらいまでBBQやってたか忘れちゃいましたが、もう真っ暗だった気がしたなぁ。
大宮でみんなと別れてからは、一人石丸酒店に向かいましたわ。
Img_7965
生牡蠣を食べたのと、時鮭の刺身をつまんだのは覚えてるなぁ。
あとはハートランド飲んだなぁ。
まぁ飲みに行くというよりは、常連さんとお話しにいったみたいなもんかな。
プロレスの話したり、なんかもらって食べたり・・・。
その後、1人とテング酒場で飲みなおし。
Img_7969
もうこの辺から記憶があいまいで・・・。
焼きそば食べてたみたいだけど、それは俺らしいよね~。
あとはだし巻き玉子とか鶏皮ぽん酢とか、俺が好きなもの頼んでたみたいだね~。
ここでお誕生日だった某さん交えて3人で呑んで、もはや帰ることは無理な時間になってたなぁ。
その後、いろは三世にいって、バイトさんとお話してた記憶しかありませぬ。
写真はいろいろ残ってたし、鉄板で食べるまぐろにらみ串はやっぱりたべてたみたいだね~。
そか、昼から考えると12時間ぐらい呑んでたんだなぁ。
今朝方、パイオランドホテル(だったっけねぇ?)のトイレで果てておりましたわ。
始発で帰ってきて、家まで歩いてる途中に吐いたわ。
どぶにキッチリはいてきたので汚してはおりませぬぞ。
あ~、こういうのが二日酔いだったなぁと、ちょっと思い出した朝でしたわ。
もう治ってもうたみたいだけどね。
さて、今日はゆっくりしてよかな。
休肝日にしてもええかもです。
湯の郷あたりいってこようかな~。
そんな気分ですわ。

|

« 御徒町ガード下はいいねぇ | トップページ | 短い1日だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42836157

この記事へのトラックバック一覧です: BBQいって、その後呑んだくれて・・・:

« 御徒町ガード下はいいねぇ | トップページ | 短い1日だったなぁ »