« なんだったんだろ? | トップページ | レイクタウン行ってきたよ »

2008/10/07

CD売って、好きなもの食べたかな

昨日は起きて日記書いてから、部屋にあるCDやDVDで処分するものを選びましたわ。
どうにも枚数増えていくのでなんとか処分しないと整理できないのです。
ほんとは1枚も売りたくはないんだけど、部屋も狭いし。
データ自体はHDDにとってあるしね。
HDDが壊れたら・・・って考えるとちょっと怖いけど。
そんなCDを抱えて柏に向かおうと思ったものの、なかなかお腹がすっきりせず家をでれなかったなぁ。
14時ぐらいに柏について、まっすぐお店へ。
査定終了まで1時間ちょっとあったので、近辺ぶらぶら。
ほとんどスーパーやコンビニの食品売り場眺めてたなぁ。
Img_7847
そんな中、ampmでランチパックのカレー焼そば味発見。
この前みて気になってたので買っておきましたわ。
ランチパックってたくさん種類でてるのに、お店においてるのってどこも数種類だけだよね。
全部そろってるお店が1つぐらいあってもいいのになぁと思ったら、そんなランチパック出すカフェとかやったら面白い気もしてきたりね。
で、このカレー焼そば味、確かにカレー風味の焼きそば入ってるんだけど、どうにもマヨネーズが主張しすぎでくどくてね。
値段も高かったし、どうもダメでしたわ・・・。
査定が終わると、予想してたよりもお金になりましたわ。
うれしくなっちゃって、早速新たなCDも買ってしまったり(病気だな)。
休肝日なのでのみに行くつもりはなかったけど、好きなもの買いたくなってきていろいろと購入。
伊勢角って柏のスーパーは欲しいものが揃ってていいなぁ。
もっと近所だったら愛用するね~。
Img_7848
で、そんな買ってきたもので晩御飯食べましたわ。
焼きそばだけが先日99ショップで買った冷凍のものですわ。
これが予想してたほどおいしくない粉っぽいものだったなぁ。残念。
買ってきたジュンサイは三杯酢+生姜で、煮凝りはいい感じに切って辛子つけて、茶碗蒸しは温めて食べましたわ。
それぞれ大好きだったり食べたかったものなのでウマーでしたわ。
あとはおかんが作ってた切干大根ね~。
切干大好きです。できればご飯に添えて食べたかったけど、ご飯ありませんでしたわ。
どっちにしてもご飯食べるほどの余力はなかったけどね~。
その後は買ってきたCDなんぞきいてマタ~リ過ごした夜だったなぁ。
さて、今日はお金が入ったので飲みに行こうと思いますわ。
せっかくなので開拓したいなぁ。
焼き鳥を食べよう。魚もね。
そんな気分で、楽しく過ごせそうですわ。

|

« なんだったんだろ? | トップページ | レイクタウン行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42712676

この記事へのトラックバック一覧です: CD売って、好きなもの食べたかな:

« なんだったんだろ? | トップページ | レイクタウン行ってきたよ »