« カラオケはある程度の酒が欲しい気が | トップページ | 定期入れとお別れ »

2008/10/22

休肝日とサウナ

昨日は特に予定がありませんでしたわ。
まぁたいてい特に予定なんかないんだけどね~。
先週は入れられず、前日も入れられなかった休肝日にしようとは考えてましたわ。
とりあえず食べたいものは決まっててね。
Img_7990
こんなカップ麺を2つもらいました。
片方はペヤングのカップラーメン。
焼きそばはどこにでもあるんだけど、ラーメンがあるのは今年の夏にとある友人と呑んでいて初めて知りましたわ。
いまだこちらでは売ってないんだけど、おでかけした某さんが見つけて買ってきてくれましたわ。
久しぶりのランチ代わりに食べたらケンちゃんラーメンとチキンラーメンを足したような、懐かしいチープさ漂うラーメンだったなぁ。
その後、仕事を探したり、GIGA BEATさんの更新作業をしたりしてるうちにあっという間に夕方になってしまいましたわ。
Img_7993
晩御飯はごく近所の2軒並んだ居酒屋でテイクアウト。
いつものメルシーでは焼き鳥を、となりのよしの坊ではたこ焼きをテイクアウト。
そしてもらっていた焼きそばのほうを作って食べることに。
ええ感じに好きなものが並んだ気もするねぇ。
焼き鳥はいつもながら大きくて刺したてでウマーだったし、たこ焼きは中トロトロしててウマーだったですわ。
焼きそばは肉がかやくとは別にレトルトパックなのが面白かったし、麺がすごく太くて食べ応えあってソースはものすごいどろどろでなかなか出てこなかったなぁ。
今まで食べたカップ焼きそばの中だと1~2位に入る味だったなぁ。
あんまりみかけないカップ焼きそばだけどね~。宮城県の会社で作ってるみたいですわ。
その後、短パン長袖シャツのパジャマにサンダルのまま、湯の郷に歩いて向かったよ。
はかってみたら20分かかったなぁ。わりと寒かったですわ。
その後は2時間ほど各お風呂堪能。
サウナは4~5回で計50分ぐらい入ってたかもです。
塩サウナでツルツルになってきたよ。
お風呂上りにはコンビニで久しぶりのヘルシア緑茶を買って一気飲み。
そしてホワイトペプシなんて見つけて買ってみたりね。
こちらはヨーグルト風味って書いてあって、ヨーグルト強いかと思ったら、意外とペプシだったなぁ。
そんな夜でしたわ。
さて、今日はせいぜい宅飲みかなぁ。
煮物でも作りたい気分だなぁ。なんか寒いし。
今のところそんな風に思うなぁ。

|

« カラオケはある程度の酒が欲しい気が | トップページ | 定期入れとお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42867548

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日とサウナ:

» 日清カップヌードルのお味は?〜麺に歴史あり〜 [日清カップヌードルのお味は?〜麺に歴史あり〜]
祝☆35周年! 次々いろいろな味が出る老舗カップラ会社。いろんな味がありました。 しかし最終的にやっぱりプレーン味に戻るのだ!? [続きを読む]

受信: 2008/10/23 11:37

« カラオケはある程度の酒が欲しい気が | トップページ | 定期入れとお別れ »