« 日本酒試飲会いいね~ | トップページ | 柏でのんできた~ »

2008/10/03

天気すっかり回復でしたなぁ

昨日は朝から綺麗に晴れてましたなぁ。
窓を開けておくと気持ちのいい風が入ってきて、でも確実に涼しさもあって秋っぽいなぁって思ったよ。
と思ったらツクツクボウシが鳴いててびっくりしたけどね~。
派遣のはたらこねっとってありますが、1件気になる情報があったのでエントリーしようか迷ってね。
会員登録しようといろいろ試すも、どうしてもIDもパスワードも登録済みではじかれちゃってね。
冗談半分でよくつかう組み合わせでログインしてみたら、ちゃんと俺の情報がでてきたなぁ。
どうやら最初の会社やめてすぐぐらいに会員登録してたらしいなぁ。
7年前ぐらいになるんだね~。
なんかアピール文みたいなんが書いてあったけど、変に強気だったよ。
そのわりには仕事長期でも短期でもやりますなんて、ちょっと腰低いし。
懐かしくなっちゃいましたわ。
天気があんまりにもいいので出かけたくなっちゃったけど、昨日はぐっと我慢。
家にあるもの、昨日手にいれたものなんかを食べることにしたよ。
Img_7820
石丸酒店で買ってきた豚タン元串を網で焼いてみましたわ。
10本全部食えるだろうと思ってたんだけど、とりあえず5本焼いたよ。
でも5本で充分だったなぁ。というかこれだけでお腹いっぱいになるぐらいだったよ。
脂のってて独特の食感ですごくウマーのだけど、その脂のせいか、妙にお腹に溜まるんだよね。
正直他のもの何もいらないぐらいだったな~。
朝昼何もたべてなかったわりにそうなのは、もしかしたら食欲なかったのかもだけどね。
やきそばUFOがどうにもなくならないので食べることに。
ペヤングよりウマーと思ってたんだけど、昨日は逆に厳しい気がしちゃったなぁ。
ソースのコクが後味としてず~っと残ったのがどうにも嫌でね。
しばらくもう食えないかも・・・。
あとは物産店で買った唐辛子醤油で玉子かけごはんをどうしてもやってみたくてね。
やってみたら確かにピリッとする部分もあったよ。
でも普通の玉子かけご飯のほうが俺は好きだなぁ。
俺は麺つゆいれてやや甘めに作るのに慣れてるからかな~。
あとは家のおでんも少々。
お腹的にはまったく要らなかったけど残したくないし、食べかけちゃったからねぇ。
そんな感じで割りと無理やり流し込んでお腹膨れた夜だったな~。
さて、今日も天気よいみたいだねぇ。
なんだか今日こそのみに行ってしまいたい気分だな~。
場所を考えておこうっと。

|

« 日本酒試飲会いいね~ | トップページ | 柏でのんできた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42669325

この記事へのトラックバック一覧です: 天気すっかり回復でしたなぁ:

« 日本酒試飲会いいね~ | トップページ | 柏でのんできた~ »