« ダメだったね~ | トップページ | いつもの音楽フェスへいってきたよ1日目 »

2008/10/12

休息の土曜日だったかな

昨日は・・・何してただろうねぇ?
起きて日記書いた後はわりとぼ~っとしてたか、もしくはPCでお仕事探してたかな。
朝こそ天気悪かったけど、徐々に回復していい一日だった気がするなぁ。
なんだか一時期の寒さがまた夏に戻った気がするねぇ。
すっかり半そでに戻してしまったし。
ハバネロさんもいい感じに育ってくれてますわ。
レオ君の散歩してたら近所で久しぶりに中学時代の同級生を見たような。
柵がちょうど犯人みたいな目線の位置にあったせいではっきりとは同級生とわからなかったけど、多分むこうもこちらを見てたし、俺も同級生だなって面影を感じたので間違いないとは思うんだけどね~。
ええお母さんしてましたわ。
夜になって、飲みに行きたいなぁと漠然と思ったほかは何もする気がせず、18時半ぐらいまで家にぼ~っと。
その後、飲みに行くのはやめてお惣菜だけ買ってくることにしましたわ。
いつものお惣菜やさん三喜に、短パン半そでサンダルと夏そのままのいでたちで出動。
あれば買いたかったあら煮には巡りあえなかったなぁ。
その後、Big Aによってサンマを買って帰りたかったけどそれもなく。
それぞれ代用するものなど買って帰宅したよ。
Img_7893
サンマの代わりにはイワシ(マイワシだったかな)を買いましたわ。
7匹もいらないなぁとは思ったので迷ったけど、たまにはイワシもええかなぁと。
全部焼いたらさすがにボリュームあったなぁ。
マヨと唐辛子醤油で食べたらウマーだったよ。
ワタの苦味もええ酒の肴になりましたわ。
Img_7895
お惣菜屋さんでは久しぶりに天ぷらの盛り合わせを。
ここの天ぷらの盛り合わせは昨日は136円とやや高めだったけど、充分安いよね。
前は105円だったもんなぁ。
最近ちょっとしいたけ気分でもあったので2個入ってたのはうれしかったな~。
大好きなさつま芋天もイカもあったし、キスかと思ったらアジが入ってたのもウマーしよかったな~。
塩つけてサクサクと食べたけどやっぱりボリュームすごくて最後のほうきつかったなぁ。
こんなおかずでお酒も進みましたわ。
食後はどうにも運動したくてベース弾きまくったり筋トレしてみたり。
なんだか昔聴いていた音楽が聴きたくなって、いろいろ探し出して聞いたりもした夜だったなぁ。
さて、今日は早起きです。
これからお台場に向かって野外で1日ライブ鑑賞だわ。
飲食ブースもあるので何かしら食べよかな~。
オロCあたりでドーピングしとこかな。
夜は焼き鳥食べて帰るぞ~。
そんな気分ですわ。

|

« ダメだったね~ | トップページ | いつもの音楽フェスへいってきたよ1日目 »

コメント

jordan 11 infrared http://www.pinterest.com/carmine6scheap/infrared-23-low-11s-for-cheap-sale-2014/
jordan 11 infrared http://www.pinterest.com/carmine6scheap/50-off-jordan-11-low-infrared-23-for-cheap-sale-20/
infrared 23 11s http://www.pinterest.com/Cheap6Carmine/low-infrared-11-for-cheap-sale-2014/
jordan 11 infrared http://www.pinterest.com/Cheap6Carmine/cheap-jordan-11-low-infrared-for-sale-2014-50-off/
jordan 11 infrared http://www.pinterest.com/laney5sforsale/gamma-blue-11s-cheap-sale-2013/
http://www.pinterest.com/carmine6scheap/infrared-23-low-11s-for-cheap-sale-2014/
jordan 11 infrared 23
infrared 11s
jordan 11 infrared 23
jordan 11 infrared for sale
infrared 11s
[url=http://www.pinterest.com/carmine6scheap/infrared-23-low-11s-for-cheap-sale-2014/][b]infrared 23 11s[/b][/url]
[url=http://www.pinterest.com/carmine6scheap/50-off-jordan-11-low-infrared-23-for-cheap-sale-20/][b]infrared 11s[/b][/url]
[url=http://www.pinterest.com/Cheap6Carmine/low-infrared-11-for-cheap-sale-2014/][b]jordan 11 infrared for sale[/b][/url]
[url=http://www.pinterest.com/Cheap6Carmine/cheap-jordan-11-low-infrared-for-sale-2014-50-off/][b]jordan 11 infrared for sale[/b][/url]
[url=http://www.pinterest.com/laney5sforsale/gamma-blue-11s-cheap-sale-2013/][b]jordan 11 infrared 23[/b][/url]

投稿: jordan 11 infrared for sale | 2014/06/17 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42760342

この記事へのトラックバック一覧です: 休息の土曜日だったかな:

« ダメだったね~ | トップページ | いつもの音楽フェスへいってきたよ1日目 »