« CD売って、好きなもの食べたかな | トップページ | 浦和で飲んできた~ »

2008/10/08

レイクタウン行ってきたよ

昨日は午前中は日記を書き終えてお仕事探ししてたかな。
大宮に戻ろうと思いつつ探して、単なる派遣と紹介予定派遣にエントリーしてみたよ。
また派遣はどうかとも思うけど、何もしないよりもいいし、正社員で何か探してもホントにやりたいことが出来る段階になったら結局辞める気もしてきたし。
そもそもエントリーしただけなのでまだやれるかどうかもわからないしね~。
とりあえず派遣会社から早々に電話きたなぁ。
午後はどこで呑もうか考えつつ過ごしてましたわ。
金町モツ焼き行脚でもしようかな~と思ってたところで某さんから電話が。
越谷に新しく出来たレイクタウンに行こうと誘われましたわ。
一度行って見たいなぁと思ってたし、即OKしましたわ。
某さんの車で家から向かうと、さすがに近辺まできたら道路混んでたなぁ。
建物の大きさは船橋のららぽーととどちらが大きいかよくわかりませぬ。
中歩いててもららぽーととあんまり変わらない気がしたなぁ。
とりあえず2回はぐれましたわ。
ついてすぐのどが渇いて飲酒。
その後、朝昼食べてなくておなかすいたのでフードコートへ。
世界の山ちゃんが入ってるのね~。
Img_7850
みそ串カツと幻の手羽先を食べてみましたわ。
みそ串カツは甘い味噌に好き嫌いがわかれそうだけど、個人的には好きだなぁ。
みそカツ丼も名古屋で食べてウマーと思ったしね~。
幻の手羽先のほうは、コショウが効いててピリ辛い感じでウマーだったけど、正直期待してたほどでもなかった期はしたなぁ。
何より食べにくいのがなんとも・・・。鳥良の手羽先もこんなんじゃなかったかなぁ?
もちろんビールものみましたわ。
その後はブラブラと買い物。
ヴィレッジバンガードが数店舗入ってるのがいいな~と思ったよ。
あとは特に欲しいものとか考えてなかったし、ダイソー(COOL DAISOって名前だった)でちょこっとお買い物したぐらいかな。
手羽先だけじゃしょうがないし、再度のフードコートへ。
といっても最初に行った場所とは別だねぇ。
Img_7853
ぼてぢゅう屋台という大阪の鉄板焼きのお店がはいっていたので、そこで青ネギぼっかけ焼そばを頼んだよ。
青ネギのほかに、牛スジとこんにゃくの煮物がかかっていて、やや甘い焼そばだったなぁ。
何より麺がすごく太くて、いかにも屋台っぽい味だな~って感じでウマーだったな~。
結局普通の焼きそばもまた食べてしまったもんなぁ。
あとは某さんがロッキーピザとか言う店でサラミとコーンのピザを買ってきて。
このピザの生地はなんだか薄めの麩のようで、脂っこさもあんまりなく軽く食べれてよかったなぁ。
パンみたいなピザのほうが好きっちゃ好きなんだけどね~。
そんなフードコートに、隣のマルエツで買った日本酒とウーロンハイ持ち込んで1人呑んでましたわ。
周りに飲んでる人いなかったな~。呑めばいいのに。
というか呑みに行く気だったので呑まずにおれませんでしたわ。
そんな日でしたわ。
さて、今日は派遣会社の面接に北浦和にいってきますわ。
終わったら16時半ぐらいになる予定なので、そのあと浦和の弁慶にでも久しぶりに行こうかなと思ってるよ。
とりあえず雨やんでほしいな~。

|

« CD売って、好きなもの食べたかな | トップページ | 浦和で飲んできた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42721584

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウン行ってきたよ:

« CD売って、好きなもの食べたかな | トップページ | 浦和で飲んできた~ »