« 急遽ライブいってきたよ | トップページ | 総武線沿いいいねぇ »

2008/11/28

わりと無気力デー

昨日はなんだろ~、ライブの疲れが出たわけでもないんだけど、あんまり何かしようってやる気がでなかったなぁ。
とはいえこのブログ書いて、その他もろもろ日記書いたり、新たにyahooで居酒屋通いの備忘録的に新たなブログを始めてみたりね。
それがもうちょい形になったらリンクしようとは思ってるけどね~。
そこまでやったらお昼過ぎてしまったのもあるけど、なんだかもうあとは寒い部屋でエアコンもつけずぼ~っとしていたなぁ。
それでも15時ぐらいにこのままじゃいけませんな~と思いつつ、お仕事探し。
1個派遣の仕事みてエントリーしてみたり。
もう同じ仕事にエントリーしてたかどうかすらわからないけどね~。
そうこうしてたら電話あって、派遣のお仕事斡旋受けたよ。
本八幡だねぇ。テレオペ。ん~、できそう。
ということで、とりあえず話しすすめてもらうことに。
通うとなると柏、船橋、総武線沿いの新小岩や亀戸、西口やきとんな浅草橋あたりがわが呑みゾーンになるかもね~。
大宮近辺もちょこちょこ行くだろうけども。
仕事後のライブも若干行きやすくなるかもね~。
と、仕事以外のところでアリだなぁと思ってたりして。仕事後の楽しみは大事だもん。テレオペなんか特に・・・。
夕方になってレオ君の散歩行ってからは、とりあえずお魚買おうかなと生協へ。
捌けるお魚・・・と思って探してたけど、そう種類はなくて。
サンマは今年大量なのかな?1尾68円だったので買うことに。
ただ、サンマは捌いちゃうと頭や尻尾、ハラワタ使えなくなってしまうので、焼いて丸ごと食べることにしましたわ。
Img_8319
サンマ大きかったなぁ。いいサンマ選ぶコツにあうもの探しだしたしね~。
脂もすごくのってて、妙に軽く食べられた気がしたよ。ウマーでしたわ。
そのほかは酒盗とクリームチーズを和えたり、誰も食べない塩羊羹食べたり、残り物のわさび菜でサラダ作ってみたりね~。
ゆっくりお酒呑みつつつまんでたら2時間ぐらいかかってたなぁ。
その後はベース弾いてみたり、音楽聴いたり。
のんびりと過ごした夜だったなぁ。
さて、今日はさっそく面接ですわ。
決まれば来週から働くのねぇ。
とりあえず面接もいい時間だし、本八幡近辺で焼き鳥かじって帰ってくる予定ですわ。
店もなんとなく頭に浮かんでたりして・・・。

|

« 急遽ライブいってきたよ | トップページ | 総武線沿いいいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43251607

この記事へのトラックバック一覧です: わりと無気力デー:

« 急遽ライブいってきたよ | トップページ | 総武線沿いいいねぇ »