« 昔の漫画いいねぇ | トップページ | 髪の毛切りましたわ »

2008/11/09

気づくと成田でした・・・

昨日はいろいろ動くべく、お昼過ぎには家をでましたわ。
まずは御茶ノ水に下車して、中古屋めぐり。
欲しいものがいくつも見つかって大変でしたが選びつつええ買い物ができましたわ。
途中、800円のお店で髪の毛カットしようか迷いましたが、じいちゃんしかいなかったのでやめておきましたわ。
その後ビッグサイトへ移動しデザインフェスタへ。
いいバッグとか見つかったら欲しいなぁと思いつついろんなブース見て周ったよ。
ほんとみんないろいろ表現したいんだなぁ。勝てませんわ。
音楽的にいいのがいくつもあったなぁ。
刺激を受けてきましたわ。
19時前までデザインフェスタにいて、その後は新橋で飲んで帰ることに。
行ったことのないお店にしようと思い、ちょっと気になっていた300円均一のお店に入ってみることにしたよ。
入り口でなにやらスナックっぽい内装に少し戸惑ったものの、気にせず入店。
全員飲んでて誰がマスターだかわからなかったものの、女将さんのようでした。
女将さんがビール注いでくれましたが、実はその人単なるお客さんで、マラソンの小出監督のような方がマスターでしたわ。
Img_8173
入って3秒でみんな仲良くお友達でしたわ。
まぁ単なる酔っ払いの集まりだけど。
ビールも300円だしいいお店だったよ。
対して食べるものはなかったけど、土曜日だから市場やってないしね~。
明太子ちくわはウマーだったよ。
備長炭を使った和歌山のラーメンも出してるんだけど、昨日は品切れだったね~。
さっさとでるつもりだったけど思わぬ長居しちゃいましたわ。
お酒もここは濃いよ~なんていわれつつ4杯ほど呑んだしね。
その後はビル地下のこひなたへ移動。
Img_8176
昨日はお客さんあんまり入らなかったみたいで、おれが行ったときも1人だったなぁ。
お店のおばちゃんは俺のこと覚えててくれてるし、一緒にお話しながらマタ~リ飲み食いしてきましたわ。
にこごりなくて残念だったけど、たてがみはあったね~。
あんまり食べる機会ないし、思わず2回頼んでしまいましたわ。
独特の食感と脂がいいよねぇ。
その後、店を出たのは多分22時過ぎだったと思うけど、気がついたら成田で終わってましたわ。
やってもうた。
よりによって成田線のってたとはねぇ・・・。
カプセルか漫画喫茶いこうとうろうろするものの見当たらず。
交番できこうにも誰もいないし交番あいてないの。それはそれで問題じゃね?
もう酒呑んで寝てやると思い、無駄に買い物。
Img_8179
ホントに無駄。食えるわけ無いもん。
ぜんぜん食べてないよ~。
あとで気がついたらオリジン弁当で買った金平とかビニールに汁がこぼれててえらいことになってましたわ。
その後駅構内の片隅で寝てみるも無理で、マックに行って紅茶飲んで朝を待ちましたわ。
なんか外人さん多かったな~。
始発で帰ってきて爆睡して復活しましたわ。
体が痛いですわ。
さて、今日はそんな無駄に買った食べ物を食べないとねぇ。
おとなしくしときますわ。

|

« 昔の漫画いいねぇ | トップページ | 髪の毛切りましたわ »

コメント

michael kors outlet store
trye religion outlet store
jordan shoes
hair dryer
prda outlet
toms shoes sale
ray ban outlet
oakley outlet
coach outlet
hermes belt
louis vuitton outlet
fitflops
true religion
fitflop sandals
louis vuitton handbags
hollister outlet
true religion jeans
louis vuitton handbags
bottega veneta bags
louis vuitton outlet
kate spade purses
cheap nfl jerseys
chanel outlet
chanel online shop
christian louboutin
louis vuitton handbags
louis vuitton purses
crossfit workouts
fitflops clearance
viva la juicy
mont blanc fountain pens
louis vuitton outlet stores
juicy couture outlet
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet
michael kors bags
louis vuitton outlet
ray bans
toms shoes outlet
marc jacobs handbags
cheap true religion jeans
cheap jerseys
louis vuitton officail website
louis vuitton shoes
toms wedges
hollister promo code
marc by marc jacobs
chi straightener
chanel handbags
cheap jordan for sale
ray ban aviators
toms shoes
fitflop footwear
michael kors outlet online
michael kors handbags
michael kors outlet
hermes bracelet
true religion jeans outlet
christian louboutin
cheap ray ban sunglasses
michael kors bags
tory burch outlet online
louis vuitton handbags
hermes birkin
nfl jerseys
hollister kids
abercrombie fitch
michael kors outlet
trye religion outlet
louis vuitton uk
jordan retro
chi flat iron
chanel bags
coach factory
cheap jordans
mont blanc pens
air jordan shoes
celine paris
ray ban outlet stores
kate spade outlet store
true religion jeans
ray ban outlet
louis vuitton outlet
bottega veneta outlet online
workout routines
mont blanc fountain pen
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet stores
kate spade
fitflop sale
mont blanc legend
kate spade
burberry handbags
fendi outlet
toms outlet
hollister clothing
chi hair straightener
louis vuitton
jordan shoes
kate spade handbags

投稿: xiaozhengmmm | 2014/09/18 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43057828

この記事へのトラックバック一覧です: 気づくと成田でした・・・:

» デザインフェスタ。 [RATFINK]
東京ビックサイトでやってるデザインフェスタに行ってきましたまだ数回しか行った事ないいだけど、結構面白いのよね小さなブースで作品を展示・販売したり、ライブがあったり、ごはんスペースがあったりと1日楽しめます... [続きを読む]

受信: 2008/11/10 12:04

« 昔の漫画いいねぇ | トップページ | 髪の毛切りましたわ »