« 綾瀬と柏行って呑んだよ | トップページ | 満腹御膳 »

2008/11/03

所沢いってきました~

昨日は天気よくてよかったですわ。
朝早起きして所沢の航空記念公園の野外ステージで行われたライブイベントに行ってきましたわ。
初めての所沢だったなぁ。
池袋から西武線経由で向かってみたら、都下に入って徐々に自然が増えてきていい感じだった気がしたな~。
Img_8127
航空記念公園、のどかでいいところだねぇ。
ランチバイキングやってるレストランや模型のお店なんかもあったりして。
なんだかピクニックな方々や、バドミントンやってる人も多かった気がするよ。
なんかいいなぁって思いながら見てましたわ。
うちの近所だと柏の葉公園が近いかなぁ。なんかそんな気がしたよ。
夜はエコなのかな、そういうつくりなのかわからないけど、2個あるであろう灯りがどれも1個ずつしかついてなくて、わりとまっくらだったなぁ。
ライブの合間にちょこちょこと公園周りを歩きましたわ。
コンビニがもうちょいあればいいかな~とは思ったけど、俺が歩いた場所が悪かったかもね~。
ライブ終了後は本川越~大宮経由で帰れば川越でのめるかなぁと思いつつも、本川越と川越駅がどれぐらい離れてたかとか忘れてしまったのでやめておきましたわ。
なんだか知らないうちに地下鉄になりながらも、また池袋経由でもどり、とりあえず地元まで戻ることに。
2つとなりの初石駅おりてすぐの越後そばに向かうことにしましたわ。
Img_8138
お刺身も焼き鳥もウマーお店で、もちろん堪能しましたわ。
刺身は生ニシンなんてはじめて食べた気がするしね~。
昨日一番食べたかったのは合盛でしたわ。
さすがおそば屋さんだけあって、そばもうどんもものすごくウマーんですわ。
コシが強くてのど越しもよくてね。
おそばもすごくウマーけど、個人的にはもちもちしたうどんが大好きだな~。
食後は運動したくなって、2駅走って帰ってしまいましたわ。
そしたら疲れたので即効眠れたいい夜だったなぁ。
その分、今朝は妙に早起き。じいちゃんだなぁ。
さて、今日は天気悪いですなぁ。
月曜日だし休肝日にしようかな。
今のところはそんなとこですわ。

|

« 綾瀬と柏行って呑んだよ | トップページ | 満腹御膳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/42992443

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢いってきました~:

« 綾瀬と柏行って呑んだよ | トップページ | 満腹御膳 »