« 浜松町で面接して念願のお店へ | トップページ | 北千住行脚してきましたわ »

2008/11/22

面接の結果待ちつつ・・・

昨日は面接の結果が出る日でしたわ。
派遣担当によれば脈ありな感じらしいので、とりあえず他の就活控えて欲しいといわれてましたわ。
もともと結果がでるのが18時半すぎにはなると思うって言われてたので、それまでひたすらブログの写真の整理整頓してましたわ。
まだ終わらないしアップもしてないのでどこも変化はないように見えると思いますわ。
実際には変わってるんだけどね~。
目がしょぼしょぼしながらも、そんな作業必死に続けてた日でしたわ。
夕方になってレオ君の散歩して、お買い物いってきましたわ。
魚を捌く練習したかったので買いに行って見ましたが、せいぜい鯵かサンマしか捌けるものなく。
鯵を1匹買ってかえってきたよ。
大名おろしでおろしましたが、だいぶ慣れてきて早くできるようになってきましたわ。
残っていた茗荷と紫蘇を混ぜてなめろうを作りましたわ。
そのあとこれまた悪くなりそうなネギが残っていたのでみじん切りにして玉子焼きにすることに。
予想以上にネギの量が多く、しっかりまけない気がしたのでオムレツ風に整えるにとどめたよ。
その上から白だしベースで作ってトロみつけた出汁をかけましたわ。
そばを茹でている間に派遣会社から面接の結果が報告されましたわ。
ダメだったかな~と思いきや、最終結果先延ばしになりましたわ。
どうも決まらなかったらしく、来週火曜の夕方に必ず結論だすって言われたみたいで。
役員面接があるって聞いてたけど、それをやるかどうかも考え直してるみたいでね。
とりあえずまだはっきりしないことになったねぇ。
Img_8272
とりあえず気を取り直して晩酌。
ナイトスクープみながらチビチビなめろうつまんで呑んでたらモヤモヤもすぐ飛んで行きましたわ。
もやもやって程でもなかったかもだけどね~。
玉子焼きは天津丼風にご飯に添えて食べたりしてもいい感じだったなぁ。
焼酎が思ったほど残ってなかったため、酔いもせずな呑み具合だったな~。
ナイトスクープが終わってからはソウ2を見つつ晩酌。
なんか1人1人頭悪いなぁと思いつつ、それほど気持ち悪いとも思わず鑑賞したよ。
その後はベース弾いて発散して、お風呂はいり。
またブログの写真移動をこつこつ進めて終わった夜だったなぁ。
かなり目は疲れたよ。
2時半ぐらいまでやって、去年までの写真の整理が終わったなぁ。
あと11ヶ月分残ってるね~。
連休中に終わらせますわ。
さて、今日は某さんと北千住で魚食べてこようかと思いますわ。
焼き鳥も食べるかもだけどね~。いや、きっと食べたいな。

|

« 浜松町で面接して念願のお店へ | トップページ | 北千住行脚してきましたわ »

コメント

michael kors outlet store
trye religion outlet store
jordan shoes
hair dryer
prda outlet
toms shoes sale
ray ban outlet
oakley outlet
coach outlet
hermes belt
louis vuitton outlet
fitflops
true religion
fitflop sandals
louis vuitton handbags
hollister outlet
true religion jeans
louis vuitton handbags
bottega veneta bags
louis vuitton outlet
kate spade purses
cheap nfl jerseys
chanel outlet
chanel online shop
christian louboutin
louis vuitton handbags
louis vuitton purses
crossfit workouts
fitflops clearance
viva la juicy
mont blanc fountain pens
louis vuitton outlet stores
juicy couture outlet
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet
michael kors bags
louis vuitton outlet
ray bans
toms shoes outlet
marc jacobs handbags
cheap true religion jeans
cheap jerseys
louis vuitton officail website
louis vuitton shoes
toms wedges
hollister promo code
marc by marc jacobs
chi straightener
chanel handbags
cheap jordan for sale
ray ban aviators
toms shoes
fitflop footwear
michael kors outlet online
michael kors handbags
michael kors outlet
hermes bracelet
true religion jeans outlet
christian louboutin
cheap ray ban sunglasses
michael kors bags
tory burch outlet online
louis vuitton handbags
hermes birkin
nfl jerseys
hollister kids
abercrombie fitch
michael kors outlet
trye religion outlet
louis vuitton uk
jordan retro
chi flat iron
chanel bags
coach factory
cheap jordans
mont blanc pens
air jordan shoes
celine paris
ray ban outlet stores
kate spade outlet store
true religion jeans
ray ban outlet
louis vuitton outlet
bottega veneta outlet online
workout routines
mont blanc fountain pen
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet stores
kate spade
fitflop sale
mont blanc legend
kate spade
burberry handbags
fendi outlet
toms outlet
hollister clothing
chi hair straightener
louis vuitton
jordan shoes
kate spade handbags

投稿: xiaozhengmmm | 2014/09/18 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43188589

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果待ちつつ・・・:

« 浜松町で面接して念願のお店へ | トップページ | 北千住行脚してきましたわ »