« のんびりしてました | トップページ | 急遽ライブいってきたよ »

2008/11/26

だめだったね~

昨日は面接の結果を待ちつつ、次のお仕事探したりして過ごしてましたわ。
なんだかおかんも妹もお休みだったらしく、スイートポテトを作ってたなぁ。
作り方知らなかったらしく、出来上がったのは単なるおいもさんでしたが。
なんとなくピーマンを使い切りたいなぁと思ってたら、ピザ作ろうかなと思えてね。
ピザ生地を買いに生協に走りましたわ。
その頃、某さんからメールきて宅呑みすることに。
急いで帰っていろいろ準備してみたよ。
レオ君の散歩行きつつ玉子茹でておいたりね~。
Img_8304
ピザ生地にピザソース塗って、玉ねぎ・ピーマン・玉子サラダ・チーズをのせて焼いてみたよ。
出来上がったらうちには切るものがないことに気づきましたが、ナイフがあったのでなんとかなりましたわ。
玉子ピザ、予想以上にウマーことできましたわ。
このほかこの前作って残っていたつくねを焼いてみたりね~。
派遣会社からの連絡は16~17時って聞いていたんだけど、まったくこなくてね。
結局21時前に残念賞ですとかかってきましたわ。
その頃にはわりとベロベロだったなぁ。
その後、呑みがお開きになってからは2時すぎまでまたお仕事探しした夜だったなぁ。
今朝はなんだかすっきりおきて、新たな居酒屋ブログを開設する準備したり、無駄にお金払ってた気のするyahooプレミアムを解約したりしましたわ。
さて、とりあえず今日また1つぐらいどこかにお仕事応募してみようかな~。
なんかやる気でてきたので力まずに頑張ってみようかな。
そんな感じですわ。

|

« のんびりしてました | トップページ | 急遽ライブいってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43230245

この記事へのトラックバック一覧です: だめだったね~:

« のんびりしてました | トップページ | 急遽ライブいってきたよ »