« 気づくと成田でした・・・ | トップページ | 寒さに耐えた休肝日でしたわ »

2008/11/10

髪の毛切りましたわ

昨日は成田から始発で帰ってきてお昼まで爆睡。
起きてお風呂に入って日記を書いたあとは、迷いが生じる前に行ってしまえと駅前の髪風船という理髪店に向かいましたわ。
いつも1000円カットで切ってたし、また1000円カット、と思ってたんだけど、そこは2000円なのね。
待ってる人がいたら切るのやめたかもだけど、幸い待ってる人はいなかったのですぐ切ってもらえましたわ。
できるだけ短くしようかなと、前髪眉毛ぐらいでそれにあわせて切ってもらうことに。
耳も全部出していいっていいましたわ。
切られてる途中にこれから冬になるのにそんなに切ってどうすると少し思いましたが、どうせすぐ伸びますな。
ついでに顔剃りもやってもらうことに。
眉毛もええ感じに剃ってくれましたわ。
あとは髪の毛セットのコツとかいろいろ教えてもらったり。
カットに洗髪顔剃りあって2000円はまぁ安いのかもしれないと思えたのでよかったですわ。
あっという間に晩になりましたわ。
成田でとち狂っていろいろ買っていたものがあったので、特につくるものもなかったなぁ。
Img_8182
作ったのは玉子かけご飯ぐらいかな。
無性に食べたくなることがあるんだよね~玉子かけご飯。
鶏レバー煮、きんぴらごぼう、鶏皮揚げと、結局酒の肴みたいなんばかり揃っちゃったなぁ。
UFO焼きそばの太麺タイプが出てたはずだなぁとセブンまで行ったものの見あたらず。
代わりにまた食べたくなる焼きそばなんてのを買ってみたんだけど、なんか普通に焼きそばだったなぁ。
ウマーだったけどそんなまた食べたいな~とかは思わないような。
焼きそばそのものはもちろんまた食べたいけどね~。
そろそろ呑み終えようかなぁと思ったら、妹がワイン1本くれましたわ。
セブンのくじ引いてもらったらしく。
妹はビールばかりだからねぇ。いただきましたわ。
程よくお酒も呑んだのかもしれない夜でしたわ。
さて、今日は月曜日だし休肝日だなぁ。
肌寒いし温かいものが食べたいなぁ。
なんだかそんな気分ですわ。

|

« 気づくと成田でした・・・ | トップページ | 寒さに耐えた休肝日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43068378

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛切りましたわ:

« 気づくと成田でした・・・ | トップページ | 寒さに耐えた休肝日でしたわ »