« 魚日和 | トップページ | 石丸4周年だったので »

2008/11/14

野菜気分な宅飲み

おわ、なんかココログかわったなぁ。
俺はまぁいつもどおりだけどね~。
昨日はリクナビにレジュメ登録してみましたわ。
そしたら早速オファーがひとつきたなぁ。
とりあえず応募してみようと思いますわ。
昨日は前々日焼き鳥、前日魚だったので、野菜を食べようと思ってましたわ。
まずは家にある食材をいろいろ確認して。
なんだかさつまいもがたくさんありましたわ。
買ってきたと言うより誰かの畑で獲れたものをもらってきたみたいなね。
Img_8212
これは久しぶりにスイートポテト作ってみようかなぁと思って、さつまいも茹でつつバニラエッセンス買いに行きましたわ。
ずっと前に作ったことはあったので、うろ覚えの記憶で作ったよ。
玉子入れて、牛乳たっぷり入れて。
トースターで15分ぐらい焼いてみたけど、アルミ敷いてるせいもあってか焼き色は付かなかったなぁ。
あとは冷蔵庫で冷やして完成。
味見しつつ作ってたし失敗するような食べ物でもないねぇ。
ウマーことできたし、おかんもウマーいうてましたわ。
Img_8207
夜は某さんが来ることになって、18時過ぎぐらいに急いでいろいろ作ったよ。
またサンマを捌いてなめろう作ってみたり、もやし炒め作ってみたりね。
ええ感じに野菜摂れた気がするなぁ。
野菜だけになんだかあっさり食べ終わっちゃったなぁ。
その後、ちょいと足りない気がしてカップ焼きそばを食べたよ。
セイコーマートの焼きそばだったけど、ペヤングとかとあんまり代わらない気がしたなぁ。
夜中12時前ぐらいにカラオケいって、2時間ほど歌って帰ってきたよ。
某さんとはカラオケでお別れしてたんだけど、また電話がかかってきたなぁ。
鍵を忘れてしまって家に入れなかったらしいので、またうち呼んで寝てきましたわ。
今朝はなんだかお酒臭いなぁ。いっぱい呑んだんだったかなぁ?
さて、今日は石丸酒店の4周年ということで顔出したいなと。
ついでに柳華のソース焼きそばで〆たいなと思ってますわ。
とりあえずはお仕事探ししようっと。

|

« 魚日和 | トップページ | 石丸4周年だったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43110365

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜気分な宅飲み:

« 魚日和 | トップページ | 石丸4周年だったので »