« 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 | トップページ | わりとやることあったなぁ »

2008/12/22

のんびりな休日

昨日は普通に休日らしくお休みしてたなぁ。
特に何もやる気もなかったし、ぼ~っとゲームしてたぐらいかな。
今年の年賀状を親の分も含めて作ったのが唯一したことかな。
プリンタのインクがなくてヒヤヒヤしてたものの、なんとか無事全部すりおわったよ。
夕方になってお魚でも捌こうかなぁと生協へ。
いってみたはいいものの、捌けるお魚がまったく売ってなかったりして残念。
時期柄かローストチキンがたくさん売ってましたわ。
結局、半額になってたホッケ開きとまぐろ切り落としを買って帰宅。
Img_8557
Img_8558
まぐろはマグロ納豆にして食べましたわ。
なんだかそんな気分だったしね~。よくあってウマーでしたわ。
ほっけも呑み屋さんによくあるようで、ぜんぜん俺は頼まないんだよね。
なんだか久しぶりに食べたらこんなに脂っこい魚だったかな~って思ったよ。
ギリギリ頭から尻尾まで丸食いできる骨の硬さだったなぁ。
よく噛んだのであごが疲れてしまいましたわ。
お酒はほどほどで終了。酔うこともなかったかな~。
夜は早めに布団に入ったはいいものの、暑くてよく眠れずだったねぇ。
何度も起きたし、そのたびに布団脱いでたよ。
さて、今日はやること多分まったくないな。
15時くらいに講習らしきものがあるらしいってぐらいで。
休んでもいいぐらいなあいまいな言い方されてたけど、とりあえずお金のために行ってきますわ。
夜は休肝日だねぇ。
どこぞで買い物でもしてさっさと帰ってこようかな。
そんな感じですな~。

|

« 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 | トップページ | わりとやることあったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43492226

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな休日:

« 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 | トップページ | わりとやることあったなぁ »